ミュートした投稿です。
NEW 毎月恒例&あれから早1年
6/28 千葉スバルさん毎月恒例の屋形海岸(横芝光町)でのビーチクリンに今月も参加してきました。W台風🌀後ということもあり、漂流してきたであろうゴミも含め、ゴミが多く感じました。小雨❓霧雨❓だったのでレインコートを着て何故❓椅子💺が千葉スバル公式HPによると今回の参加人数は社員さん含め34
NEW 毎月恒例&あれから早1年 6/28 千葉スバルさん毎月恒例の屋形海岸(横芝光町)でのビーチクリンに今月も参加してきました。W台風🌀後ということもあり、漂流してきたであろうゴミも含め、ゴミが多く感じました。小雨❓霧雨❓だったのでレインコートを着て何故❓椅子💺が千葉スバル公式HPによると今回の参加人数は社員さん含め34
NEW
はじめまして。 アウトバック(BT5)に乗っています。 牽引しているものではありませんが、 憧れのスタイルで、 コメント失礼します。 キャンピングトレーラーの 購入検討をしばらく していたのですが、なかなか 踏み切れず、家族会議の末、 最終的に見送りました💦 CB18での牽引、車側の負荷も 大きい
NEW はじめまして。 アウトバック(BT5)に乗っています。 牽引しているものではありませんが、 憧れのスタイルで、 コメント失礼します。 キャンピングトレーラーの 購入検討をしばらく していたのですが、なかなか 踏み切れず、家族会議の末、 最終的に見送りました💦 CB18での牽引、車側の負荷も 大きい
ありがとうございます 一瞬血液型の話かと勘違いしました🤣 アイサイトX! 新スバぞう号(SLフォレスター)にも装着されていて首都高で試してみてはしたものの、ビビッてステアリングから手を離すことができず、アイサイトの邪魔をしてしまいました💦 アナログ人間丸出しです😝
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 SLフォレスター納車されたら、また投稿してくださいね。 これからよろしくお願いいたします。
◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。
今日はSLフォレスター1年点検でした。走行距離遠出しすぎて12000km超え。フォレスター5台乗り継いでいるけど、1年目で1万km超えるのは初。楽しい。点検結果はアイサイト含め異常なし。世間で不足しているオイル交換もSPOW20で完了。初のフルハイブリッドでタイヤの摩耗がどうかと気にしていましたが、
モータージャーナリストの予想では、+30〜50万円程度という感じですね。 SLフォレスターの価格差が基準で、あとはレスオプションや今までオプションだったモノの標準装備化でプラスマイナスされる感じでしょうか🤔 高そうですね😅
SL談義、愉しそうです✨ 盛り上がるの間違いなしですね👍 SLフォレスター、ほんと増えましたね。 でも確かに私もクリムゾンレッドのフォレスターは見た事がないです😆 どちらかと言うとアウトバックのイメージですね😊
あるあるなんですね😊 購入した営業所は車で2分なんですけど、1時間かけて遊びに行っちゃいますね。 お互いに「あのパーツ付けて見る予定だよ」「付けたら、試乗させてね」なんて盛り上がります。 Ayakoさんの担当さんもSLフォレスターなんですね。 SLフォレスター増えてきましたね。 でもまだ自分と同
とみひゃるさん、おはようございます♪ タイムマシンさんが仰るように、やっぱりスバルあるあるなんですかね😆 遠くても通っちゃいますね✨ 担当さんも同じSLフォレスターなんですね!同じ車種だと盛り上がるでしょうね お友達みたいで行くのも更に楽しくなりますね😄 ちなみに私の担当さんもSLです。 SLフォ