ミュートした投稿です。
弾丸、讃岐旅⭐︎
6.5〜埼玉にいる従妹夫婦が帰って来ました✈️アウトバックと法則💙空港にお迎えに行くと、アウトバックさんの横が空いていたので駐車😆おかえり❤️展望デッキから見ようかと思い上がっていくと、20時で閉鎖でした😱一度、外に出て飛行機が見える場所に移動です。従妹夫婦とスバ学祭の時以来、久しぶりの再会❤️仕事
弾丸、讃岐旅⭐︎ 6.5〜埼玉にいる従妹夫婦が帰って来ました✈️アウトバックと法則💙空港にお迎えに行くと、アウトバックさんの横が空いていたので駐車😆おかえり❤️展望デッキから見ようかと思い上がっていくと、20時で閉鎖でした😱一度、外に出て飛行機が見える場所に移動です。従妹夫婦とスバ学祭の時以来、久しぶりの再会❤️仕事
うどんを求めて橋を渡る
長野から帰ってきた妹、長野に美味しい蕎麦屋はいっぱいあるけど、うどん屋がないねんなぁ…美味しいうどんが食べたい!! じゃあ、うどん食べに行きましょ!美味しい讃岐うどんを食べに、うどん県香川までひとっ走り🚙💨 いつもは明石海峡大橋を渡って行きますが今回は瀬戸大橋経由で行きました。た
うどんを求めて橋を渡る 長野から帰ってきた妹、長野に美味しい蕎麦屋はいっぱいあるけど、うどん屋がないねんなぁ…美味しいうどんが食べたい!! じゃあ、うどん食べに行きましょ!美味しい讃岐うどんを食べに、うどん県香川までひとっ走り🚙💨 いつもは明石海峡大橋を渡って行きますが今回は瀬戸大橋経由で行きました。た