ミュートした投稿です。
駐車場にクロストレック停めてみた。
まだ一部工事が終わってませんが、ほぼ外構工事終了しました。カーポートが暑い日差し、雨からも守ってくれてすごくありがたいです。今日は、ここで久しぶりにクロストレックを洗車しました。広いスペースで洗車出来るので、作業も捗ります。家の現在のお庭の状態です。嫁が防草シートを張ってくれました。今日は、春日井市
駐車場にクロストレック停めてみた。 まだ一部工事が終わってませんが、ほぼ外構工事終了しました。カーポートが暑い日差し、雨からも守ってくれてすごくありがたいです。今日は、ここで久しぶりにクロストレックを洗車しました。広いスペースで洗車出来るので、作業も捗ります。家の現在のお庭の状態です。嫁が防草シートを張ってくれました。今日は、春日井市
ついにカーポート設置
これまで我が家では建ててからの20年間駐車場に屋根は無かったのですが、ついにカーポートを設置する事に。 設置を決めた理由は下記。① 雨跡や埃が気になって、頻繁に洗車をする様になった為。② 近所に数台居るブルーの高年式車で、露天駐車のものは全て塗装に著しい劣化が見られた事。② 他社メーカーの
ついにカーポート設置 これまで我が家では建ててからの20年間駐車場に屋根は無かったのですが、ついにカーポートを設置する事に。 設置を決めた理由は下記。① 雨跡や埃が気になって、頻繁に洗車をする様になった為。② 近所に数台居るブルーの高年式車で、露天駐車のものは全て塗装に著しい劣化が見られた事。② 他社メーカーの