ミュートした投稿です。
こんなのがありました霧が無いのにもかかわらずバックフォグを使用している迷惑な方に対してのコメントこれはスバリストに対しての褒め言葉?😅(笑)確かに晴れた夜にバックフォグやフォグランプを点灯するのは考えものですね。
買い物で1時間ちょっと雪道を走行するのですが、荷物積まないし、少しでも燃費のいい車(笑)ってことで、XVハイブリッドで移動です 天気が悪そうなので、バックフォグをつけて写真撮影 結構明るい やはり悪天候以外は点灯できないですね(後ろの方の迷惑になる)