自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1070件
ユーザー画像

嫁さんのために取り付けたコーナーポール。

嫁さんのために取り付けたコーナーポール。

コメント 12 59
なるたん
| 10/25 | 自己紹介

嫁さんのために取り付けたコーナーポール。

ユーザー画像
なるたん
| 10/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム なるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF・BHレガシィと乗り継いできました

◆ニックネーム なるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF・BHレガシィと乗り継いできました

コメント 19 58
なるたん
| 10/25 | 自己紹介

◆ニックネーム なるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF・BHレガシィと乗り継いできました

ユーザー画像
なるたん
| 10/25 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 浦和ヨッシィ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLG フォレスター プレミアムEX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こちらには初めて書き込みます。登録だけはしていましたが… 約8年近くレヴォーグ系で来てましたが(VM4D GT-S→VN5A GT-H EX→VN5D レイバッグLIMITED )、9月新型SL型フォレスターになりました! インスタやXも書いてますが、こちら側にも少しずつ〜よろしくです。

◆ニックネーム 浦和ヨッシィ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLG フォレスター プレミアムEX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こちらには初めて書き込みます。登録だけはしていましたが… 約8年近くレヴォーグ系で来てましたが(VM4D GT-S→VN5A GT-H EX→VN5D レイバッグLIMITED )、9月新型SL型フォレスターになりました! インスタやXも書いてますが、こちら側にも少しずつ〜よろしくです。

コメント 10 71
浦和ヨッシィ
| 10/24 | 自己紹介

◆ニックネーム 浦和ヨッシィ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLG フォレスター プレミアムEX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こちらには初めて書き込みます。登録だけはしていましたが… 約8年近くレヴォーグ系で来てましたが(VM4D GT-S→VN5A GT-H EX→VN5D レイバッグLIMITED )、9月新型SL型フォレスターになりました! インスタやXも書いてますが、こちら側にも少しずつ〜よろしくです。

ユーザー画像
浦和ヨッシィ
| 10/24 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ワタヒロです😊 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 群馬県太田市スバルの聖地出身です。 子供の頃の実家のクルマはスバルのみ😊 360→スバル1000→レオーネ→レオーネツーリングワゴンて感じでクルマといえばスバルでした。 私はというと何故かホンダプレリュードから始まりましたが、XV購入でスバルに回帰し、今はフォレスターSK5になってます。 D型購入した時点でまだSTIスポーツが販売されてなかったので自分でSTI化しました😄 素人ながらチョコチョコ見よう見まねでカスタマイズしてます❗️ よろしくお願いします🙇‍♂️

◆ニックネーム ワタヒロです😊 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 群馬県太田市スバルの聖地出身です。 子供の頃の実家のクルマはスバルのみ😊 360→スバル1000→レオーネ→レオーネツーリングワゴンて感じでクルマといえばスバルでした。 私はというと何故かホンダプレリュードから始まりましたが、XV購入でスバルに回帰し、今はフォレスターSK5になってます。 D型購入した時点でまだSTIスポーツが販売されてなかったので自分でSTI化しました😄 素人ながらチョコチョコ見よう見まねでカスタマイズしてます❗️ よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント 22 67
ワタヒロ
| 10/19 | 自己紹介

◆ニックネーム ワタヒロです😊 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 群馬県太田市スバルの聖地出身です。 子供の頃の実家のクルマはスバルのみ😊 360→スバル1000→レオーネ→レオーネツーリングワゴンて感じでクルマといえばスバルでした。 私はというと何故かホンダプレリュードから始まりましたが、XV購入でスバルに回帰し、今はフォレスターSK5になってます。 D型購入した時点でまだSTIスポーツが販売されてなかったので自分でSTI化しました😄 素人ながらチョコチョコ見よう見まねでカスタマイズしてます❗️ よろしくお願いします🙇‍♂️

ユーザー画像
ワタヒロ
| 10/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  エルシス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  WRX S4 S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  抽選に当選したので、WRX S4 STI スポーツ R EXから、WRX S4 S210へ乗り換えました。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム  エルシス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  WRX S4 S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  抽選に当選したので、WRX S4 STI スポーツ R EXから、WRX S4 S210へ乗り換えました。 よろしくお願いします。

コメント 22 72
エルシス
| 10/19 | 自己紹介

◆ニックネーム  エルシス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  WRX S4 S210 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  抽選に当選したので、WRX S4 STI スポーツ R EXから、WRX S4 S210へ乗り換えました。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
エルシス
| 10/19 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム steadydriver ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ WRX GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代レガシィから乗り始めて三十数年、スバル一筋で乗り継いできました。今のGVBには15年間乗っています。とても気に入っています。この車のお陰様でたくさんのスバルを愛する仲間と交流を深めております。皆さま、よろしくお願いいたします🙇

◆ニックネーム steadydriver ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ WRX GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代レガシィから乗り始めて三十数年、スバル一筋で乗り継いできました。今のGVBには15年間乗っています。とても気に入っています。この車のお陰様でたくさんのスバルを愛する仲間と交流を深めております。皆さま、よろしくお願いいたします🙇

コメント 26 71
steadydriver
| 10/18 | 自己紹介

◆ニックネーム steadydriver ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ WRX GVB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代レガシィから乗り始めて三十数年、スバル一筋で乗り継いできました。今のGVBには15年間乗っています。とても気に入っています。この車のお陰様でたくさんのスバルを愛する仲間と交流を深めております。皆さま、よろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像
steadydriver
| 10/18 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム やまのひと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SJ5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 山×フォレスター 最高です! 未舗装の道も力強く進むフォレスター Forestry Workerが乗るフォレスター 無事に14万キロ超えて、ますます愛着が湧いてます。

◆ニックネーム やまのひと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SJ5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 山×フォレスター 最高です! 未舗装の道も力強く進むフォレスター Forestry Workerが乗るフォレスター 無事に14万キロ超えて、ますます愛着が湧いてます。

コメント 27 64
やまのひと
| 10/17 | 自己紹介

◆ニックネーム やまのひと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SJ5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 山×フォレスター 最高です! 未舗装の道も力強く進むフォレスター Forestry Workerが乗るフォレスター 無事に14万キロ超えて、ますます愛着が湧いてます。

ユーザー画像
やまのひと
| 10/17 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム M.M ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター X-BREAK S-HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 10月4日に無事納車されました。 SK5からの乗り換えです。 よろしくお願いいたします。

◆ニックネーム M.M ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター X-BREAK S-HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 10月4日に無事納車されました。 SK5からの乗り換えです。 よろしくお願いいたします。

コメント 11 70
M.M
| 10/15 | 自己紹介

◆ニックネーム M.M ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター X-BREAK S-HEV EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 10月4日に無事納車されました。 SK5からの乗り換えです。 よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
M.M
| 10/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム sshosuba393 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、8月にフォレスター納車されました レヴォーグ VMからの乗り換えになります レヴォーグの時もいろんなところにでかけましまたが、また違う相棒と共にいろんなところに出かけて楽しみたいと思っておりますので、よろしくお願いします

◆ニックネーム sshosuba393 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、8月にフォレスター納車されました レヴォーグ VMからの乗り換えになります レヴォーグの時もいろんなところにでかけましまたが、また違う相棒と共にいろんなところに出かけて楽しみたいと思っておりますので、よろしくお願いします

コメント 12 69
sshosuba393
| 10/15 | 自己紹介

◆ニックネーム sshosuba393 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、8月にフォレスター納車されました レヴォーグ VMからの乗り換えになります レヴォーグの時もいろんなところにでかけましまたが、また違う相棒と共にいろんなところに出かけて楽しみたいと思っておりますので、よろしくお願いします

ユーザー画像
sshosuba393
| 10/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム charabee ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車エクシーガ 2.5i spec.b からレヴォーグ VMG STI に乗り換えました。 念願のBOXER TURBOで、ワクワクが止まりません! よろしくお願いします。

◆ニックネーム charabee ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車エクシーガ 2.5i spec.b からレヴォーグ VMG STI に乗り換えました。 念願のBOXER TURBOで、ワクワクが止まりません! よろしくお願いします。

コメント 18 65
charabee
| 10/15 | 自己紹介

◆ニックネーム charabee ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ VMG STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 前車エクシーガ 2.5i spec.b からレヴォーグ VMG STI に乗り換えました。 念願のBOXER TURBOで、ワクワクが止まりません! よろしくお願いします。

ユーザー画像
charabee
| 10/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Mac330 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BHE(GT30)+SLG 20251012 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BHE(GT30)大事に乗っては23年目です +SLG 20251012納車です 初投稿になります宜しくお願いします

◆ニックネーム Mac330 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BHE(GT30)+SLG 20251012 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BHE(GT30)大事に乗っては23年目です +SLG 20251012納車です 初投稿になります宜しくお願いします

コメント 15 68
Mac330
| 10/15 | 自己紹介

◆ニックネーム Mac330 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BHE(GT30)+SLG 20251012 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BHE(GT30)大事に乗っては23年目です +SLG 20251012納車です 初投稿になります宜しくお願いします

ユーザー画像
Mac330
| 10/15 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム syugami ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての車を買いました! スバルの新しいフォレスター(SHEV)が納車されてウキウキで乗ってます! アイテム何揃えたらいいのか(お掃除アイテムとか)、、スバル車を楽しむためにスバ学を活用したいと思います。

◆ニックネーム syugami ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての車を買いました! スバルの新しいフォレスター(SHEV)が納車されてウキウキで乗ってます! アイテム何揃えたらいいのか(お掃除アイテムとか)、、スバル車を楽しむためにスバ学を活用したいと思います。

コメント 10 76
syugami
| 10/13 | 自己紹介

◆ニックネーム syugami ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めての車を買いました! スバルの新しいフォレスター(SHEV)が納車されてウキウキで乗ってます! アイテム何揃えたらいいのか(お掃除アイテムとか)、、スバル車を楽しむためにスバ学を活用したいと思います。

ユーザー画像
syugami
| 10/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ぴんちょす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited Style Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車しました。 今まで親のおさがりを使用していましたが、 この度、自分で新車を購入してようやく一人前になった気分です。 これから相棒として長く付き合っていきたいと思います。

◆ニックネーム ぴんちょす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited Style Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車しました。 今まで親のおさがりを使用していましたが、 この度、自分で新車を購入してようやく一人前になった気分です。 これから相棒として長く付き合っていきたいと思います。

コメント 14 71
ぴんちょす
| 10/12 | 自己紹介

◆ニックネーム ぴんちょす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック Limited Style Edition ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 本日納車しました。 今まで親のおさがりを使用していましたが、 この度、自分で新車を購入してようやく一人前になった気分です。 これから相棒として長く付き合っていきたいと思います。

ユーザー画像
ぴんちょす
| 10/12 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 文太 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ゴルフに最高の車です。4つはつらい

◆ニックネーム 文太 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ゴルフに最高の車です。4つはつらい

コメント 17 73
文太
| 10/09 | 自己紹介

◆ニックネーム 文太 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ゴルフに最高の車です。4つはつらい

ユーザー画像
文太
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム b-hop ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター Premium S:HEV EX  (ブリリアントブロンズ・メタリック) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/10/07にフォレスター納車したばかりの,うどん県在住スバリスト研究生です。 ずっとスバル車に乗りたいなァという想いがあり貯金を貯めて参りましたが、ようやく夢が叶いました。 これからこの相棒と一緒にいっぱい走って参りますので、皆様何卒よろしくお願い致します。 (地元・うどん県在住のスバリストさんとも、親交を深めたいです)

◆ニックネーム b-hop ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター Premium S:HEV EX  (ブリリアントブロンズ・メタリック) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/10/07にフォレスター納車したばかりの,うどん県在住スバリスト研究生です。 ずっとスバル車に乗りたいなァという想いがあり貯金を貯めて参りましたが、ようやく夢が叶いました。 これからこの相棒と一緒にいっぱい走って参りますので、皆様何卒よろしくお願い致します。 (地元・うどん県在住のスバリストさんとも、親交を深めたいです)

コメント 37 76
b-hop
| 10/09 | 自己紹介

◆ニックネーム b-hop ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター Premium S:HEV EX  (ブリリアントブロンズ・メタリック) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/10/07にフォレスター納車したばかりの,うどん県在住スバリスト研究生です。 ずっとスバル車に乗りたいなァという想いがあり貯金を貯めて参りましたが、ようやく夢が叶いました。 これからこの相棒と一緒にいっぱい走って参りますので、皆様何卒よろしくお願い致します。 (地元・うどん県在住のスバリストさんとも、親交を深めたいです)

ユーザー画像
b-hop
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 39 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 今スイフト、次クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずっと気になっていたSUBARU、今納期待ちです

◆ニックネーム 39 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 今スイフト、次クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずっと気になっていたSUBARU、今納期待ちです

コメント 12 67
ナカトモ39
| 10/08 | 自己紹介

◆ニックネーム 39 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 今スイフト、次クロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずっと気になっていたSUBARU、今納期待ちです

ユーザー画像
ナカトモ39
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  シャイな信 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  WRXS4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  60歳になって初めてスバル車オーナーになりました。もう次の車を買えるかわからない年齢ですが、このS4は乗りつぶしたいほど大好きです。熊本でもオフ会とかあると参加したいなと思っています。よろしくお願いします!

◆ニックネーム  シャイな信 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  WRXS4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  60歳になって初めてスバル車オーナーになりました。もう次の車を買えるかわからない年齢ですが、このS4は乗りつぶしたいほど大好きです。熊本でもオフ会とかあると参加したいなと思っています。よろしくお願いします!

コメント 35 77
シャイな信
| 10/07 | 自己紹介

◆ニックネーム  シャイな信 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)  WRXS4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  60歳になって初めてスバル車オーナーになりました。もう次の車を買えるかわからない年齢ですが、このS4は乗りつぶしたいほど大好きです。熊本でもオフ会とかあると参加したいなと思っています。よろしくお願いします!

ユーザー画像
シャイな信
| 10/07 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム こういち ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターSPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/10/05 に納車され、その日にコーティング屋さんへ預けて、10/12に仕上がりました STIパフォーマンスマフラーがいい音をだします これからたくさん乗り込みたいです 雪が降る前に遠出したいなぁ

◆ニックネーム こういち ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターSPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/10/05 に納車され、その日にコーティング屋さんへ預けて、10/12に仕上がりました STIパフォーマンスマフラーがいい音をだします これからたくさん乗り込みたいです 雪が降る前に遠出したいなぁ

コメント 22 71
こういち
| 10/06 | 自己紹介

◆ニックネーム こういち ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターSPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/10/05 に納車され、その日にコーティング屋さんへ預けて、10/12に仕上がりました STIパフォーマンスマフラーがいい音をだします これからたくさん乗り込みたいです 雪が降る前に遠出したいなぁ

ユーザー画像
こういち
| 10/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム パパス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST-G ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! これまで色んなメーカーを乗り継ぎ2025年4月、SUBARUに到着しました。走行性能や安全性、走る楽しさは1番だと感じましたし長く乗りたい車です。 愛車のインプレッサはデイブレイクブルーパールでC型からは廃止になりましたが、めちゃくちゃお気に入りのカラーです(^^) これから大切に乗りながら色んなトコヘ出掛けたいと思います

◆ニックネーム パパス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST-G ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! これまで色んなメーカーを乗り継ぎ2025年4月、SUBARUに到着しました。走行性能や安全性、走る楽しさは1番だと感じましたし長く乗りたい車です。 愛車のインプレッサはデイブレイクブルーパールでC型からは廃止になりましたが、めちゃくちゃお気に入りのカラーです(^^) これから大切に乗りながら色んなトコヘ出掛けたいと思います

コメント 28 68
パパス
| 10/06 | 自己紹介

◆ニックネーム パパス ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ ST-G ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! これまで色んなメーカーを乗り継ぎ2025年4月、SUBARUに到着しました。走行性能や安全性、走る楽しさは1番だと感じましたし長く乗りたい車です。 愛車のインプレッサはデイブレイクブルーパールでC型からは廃止になりましたが、めちゃくちゃお気に入りのカラーです(^^) これから大切に乗りながら色んなトコヘ出掛けたいと思います

ユーザー画像
パパス
| 10/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム るんぱー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターXT SJG ヴェネチアンレッド・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 憧れ続けてやっと手に入れたフォレスター 初のスバル車というのもあり毎日乗っていて楽しいです!

◆ニックネーム るんぱー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターXT SJG ヴェネチアンレッド・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 憧れ続けてやっと手に入れたフォレスター 初のスバル車というのもあり毎日乗っていて楽しいです!

コメント 4 45
退会したユーザー | 10/06 | 自己紹介

◆ニックネーム るんぱー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターXT SJG ヴェネチアンレッド・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 憧れ続けてやっと手に入れたフォレスター 初のスバル車というのもあり毎日乗っていて楽しいです!

ユーザー画像
退会したユーザー | 10/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ヒデ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ HKS ハイパワースペックL II エキゾースト マフラー装着 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長距離ドライブが趣味です

◆ニックネーム ヒデ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ HKS ハイパワースペックL II エキゾースト マフラー装着 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長距離ドライブが趣味です

コメント 22 79
HIDE
| 10/06 | 自己紹介

◆ニックネーム ヒデ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ HKS ハイパワースペックL II エキゾースト マフラー装着 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長距離ドライブが趣味です

ユーザー画像
HIDE
| 10/06 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ハル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル1ヶ月の新人です。休日にプチドライブを楽しんでます😆

◆ニックネーム ハル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル1ヶ月の新人です。休日にプチドライブを楽しんでます😆

コメント 23 70
ハル
| 10/05 | 自己紹介

◆ニックネーム ハル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバックBT5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル1ヶ月の新人です。休日にプチドライブを楽しんでます😆

ユーザー画像
ハル
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ジョナサン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴンBP5 ブリッツエン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 9月にBH5からブリッツエン2006に故障のため乗り換えました。 車の知識はゼロに近いですが、スバル車が大好きです。 皆さんの投稿を参考に学んでいきたいと思いますので宜しく お願い致します。

◆ニックネーム ジョナサン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴンBP5 ブリッツエン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 9月にBH5からブリッツエン2006に故障のため乗り換えました。 車の知識はゼロに近いですが、スバル車が大好きです。 皆さんの投稿を参考に学んでいきたいと思いますので宜しく お願い致します。

コメント 10 62
ジョナサン
| 10/03 | 自己紹介

◆ニックネーム ジョナサン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴンBP5 ブリッツエン ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 9月にBH5からブリッツエン2006に故障のため乗り換えました。 車の知識はゼロに近いですが、スバル車が大好きです。 皆さんの投稿を参考に学んでいきたいと思いますので宜しく お願い致します。

ユーザー画像
ジョナサン
| 10/03 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム 走り屋 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルxv ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取り立ての19歳です。 スバルの魅力はボクサーエンジンとアイサイトだと思っています。まだまだお金があったら乗りたい車がいっぱいあります

◆ニックネーム 走り屋 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルxv ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取り立ての19歳です。 スバルの魅力はボクサーエンジンとアイサイトだと思っています。まだまだお金があったら乗りたい車がいっぱいあります

コメント 11 71
走り屋
| 10/01 | 自己紹介

◆ニックネーム 走り屋 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバルxv ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取り立ての19歳です。 スバルの魅力はボクサーエンジンとアイサイトだと思っています。まだまだお金があったら乗りたい車がいっぱいあります

ユーザー画像
走り屋
| 10/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ニレドン@GU7 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP510年〜VAG10年〜この度GU7(STブラックセレクション)9/29納車されました! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学初参加、これからもスバルで人生を謳歌しようと張りきる還暦オジです!よろしくお願いします!

◆ニックネーム ニレドン@GU7 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP510年〜VAG10年〜この度GU7(STブラックセレクション)9/29納車されました! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学初参加、これからもスバルで人生を謳歌しようと張りきる還暦オジです!よろしくお願いします!

コメント 26 79
ニレドン@GU7
| 09/29 | 自己紹介

◆ニックネーム ニレドン@GU7 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP510年〜VAG10年〜この度GU7(STブラックセレクション)9/29納車されました! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバ学初参加、これからもスバルで人生を謳歌しようと張りきる還暦オジです!よろしくお願いします!

ユーザー画像
ニレドン@GU7
| 09/29 | 自己紹介
  • 476-500件 / 全1070件