◆ニックネーム
ワタヒロです😊
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
フォレスターSK5
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
群馬県太田市スバルの聖地出身です。
子供の頃の実家のクルマはスバルのみ😊
360→スバル1000→レオーネ→レオーネツーリングワゴンて感じでクルマといえばスバルでした。
私はというと何故かホンダプレリュードから始まりましたが、XV購入でスバルに回帰し、今はフォレスターSK5になってます。
D型購入した時点でまだSTIスポーツが販売されてなかったので自分でSTI化しました😄
素人ながらチョコチョコ見よう見まねでカスタマイズしてます❗️
よろしくお願いします🙇♂️
◆ニックネーム
ワタヒロです😊
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)
フォレスターSK5
◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
群馬県太田市スバルの聖地出身です。
子供の頃の実家のクルマはスバルのみ😊
360→スバル1000→レオーネ→レオーネツーリングワゴンて感じでクルマといえばスバルでした。
私はというと何故かホンダプレリュードから始まりましたが、XV購入でスバルに回帰し、今はフォレスターSK5になってます。
D型購入した時点でまだSTIスポーツが販売されてなかったので自分でSTI化しました😄
素人ながらチョコチョコ見よう見まねでカスタマイズしてます❗️
よろしくお願いします🙇♂️
22
67
ワタヒロ
|
10/19
|
自己紹介