自己紹介

自己紹介

まずはこちらで自己紹介🎵
交流の輪を広げましょう~😊

カテゴリを選ぶ
全て 自己紹介
自己紹介 1069件
ユーザー画像

◆ニックネーム インプマニア ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ スポーツ GP7C ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサをWRX→セダン→スポーツ 水平対向エンジンをEJ20→EJ15→FB20 とスバル車暦23年を超えました。 宜しくお願い致します‼️

◆ニックネーム インプマニア ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ スポーツ GP7C ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサをWRX→セダン→スポーツ 水平対向エンジンをEJ20→EJ15→FB20 とスバル車暦23年を超えました。 宜しくお願い致します‼️

コメント 2 16
BOXER4MANIA
| 2023/12/14 | 自己紹介

◆ニックネーム インプマニア ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサ スポーツ GP7C ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサをWRX→セダン→スポーツ 水平対向エンジンをEJ20→EJ15→FB20 とスバル車暦23年を超えました。 宜しくお願い致します‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2023/12/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム motoprin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 遅くなってしまいましたが 自己紹介させていただきます 横浜生まれの横浜育ちで 大手出版社でマルチメディアの 仕事をし映像製作や 音楽制作をし 文科省のスポーツ普及活動などに 協力していました SUBARUとOUTDOORが大好きで 
 初代LEGACY TW GT type S2 から 
乗り始め BH LEGACY GT B e-tune 
 そして今は ピュアレッドのLEVORG 1992年から31年間SUBARUに 乗り続け 今は愛車の呼称を 「赤備えmotoprin-LEVORG」と 名づけ 日本中を駆け巡り 夏はキャンプをしながら カヌーや
 マウンテンバイクを楽しんだり 海では シュノーケリング 
 冬はスキー スノーシュー そり遊び など まるで腕白小僧のような暮らしをし 1年中 スポーツを 楽しんでいます BH LEGACY時代にはカートピアの 取材を受け 見開きページで紹介 されました ひょっとして 読まれた方も いらっしゃるのでは…と
 ハンドルネームは 
motoprin=モトプリン 自分の名前のMOTO と 愛犬アメリカンコッカースパニエルの 名前 PRIN との造語です
スバ学の皆さま 宜しくお願い致します

◆ニックネーム motoprin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 遅くなってしまいましたが 自己紹介させていただきます 横浜生まれの横浜育ちで 大手出版社でマルチメディアの 仕事をし映像製作や 音楽制作をし 文科省のスポーツ普及活動などに 協力していました SUBARUとOUTDOORが大好きで 
 初代LEGACY TW GT type S2 から 
乗り始め BH LEGACY GT B e-tune 
 そして今は ピュアレッドのLEVORG 1992年から31年間SUBARUに 乗り続け 今は愛車の呼称を 「赤備えmotoprin-LEVORG」と 名づけ 日本中を駆け巡り 夏はキャンプをしながら カヌーや
 マウンテンバイクを楽しんだり 海では シュノーケリング 
 冬はスキー スノーシュー そり遊び など まるで腕白小僧のような暮らしをし 1年中 スポーツを 楽しんでいます BH LEGACY時代にはカートピアの 取材を受け 見開きページで紹介 されました ひょっとして 読まれた方も いらっしゃるのでは…と
 ハンドルネームは 
motoprin=モトプリン 自分の名前のMOTO と 愛犬アメリカンコッカースパニエルの 名前 PRIN との造語です
スバ学の皆さま 宜しくお願い致します

コメント 3 18
motoprin
| 2023/12/14 | 自己紹介

◆ニックネーム motoprin ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 遅くなってしまいましたが 自己紹介させていただきます 横浜生まれの横浜育ちで 大手出版社でマルチメディアの 仕事をし映像製作や 音楽制作をし 文科省のスポーツ普及活動などに 協力していました SUBARUとOUTDOORが大好きで 
 初代LEGACY TW GT type S2 から 
乗り始め BH LEGACY GT B e-tune 
 そして今は ピュアレッドのLEVORG 1992年から31年間SUBARUに 乗り続け 今は愛車の呼称を 「赤備えmotoprin-LEVORG」と 名づけ 日本中を駆け巡り 夏はキャンプをしながら カヌーや
 マウンテンバイクを楽しんだり 海では シュノーケリング 
 冬はスキー スノーシュー そり遊び など まるで腕白小僧のような暮らしをし 1年中 スポーツを 楽しんでいます BH LEGACY時代にはカートピアの 取材を受け 見開きページで紹介 されました ひょっとして 読まれた方も いらっしゃるのでは…と
 ハンドルネームは 
motoprin=モトプリン 自分の名前のMOTO と 愛犬アメリカンコッカースパニエルの 名前 PRIN との造語です
スバ学の皆さま 宜しくお願い致します

ユーザー画像
motoprin
| 2023/12/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆なまえ ・すばるん ◆くるま ・WRX STi ・BRZ ◆じこしょうかい ・皆さま始めまして。すばるんです♪  すでに交流のあるみなさま、こんにちは! ・お空を護る仕事→  自動車メーカー(複数社)→  情報通信メーカーなど  を経て、新幹線や自動車の監査をしています。  ホテルマンやモータースポーツ審判  なども経験してきました。  今は様々なことにチャレンジしています。  (長くなるので、かなり略しています…) ・同じことを例え100回聞かれても  親切かつ丁寧に分かることなら教えます♪  (101回目の質問でも怒らないです(笑)) ・皆さまと、たくさんのコミュニケーションを  取りたいなぁ。と思っています♪ ・写真は、ヘリコプター操縦士の時のものです。 これで、伝わるか心配ですが、 皆さま宜しくお願いします! すばるん

◆なまえ ・すばるん ◆くるま ・WRX STi ・BRZ ◆じこしょうかい ・皆さま始めまして。すばるんです♪  すでに交流のあるみなさま、こんにちは! ・お空を護る仕事→  自動車メーカー(複数社)→  情報通信メーカーなど  を経て、新幹線や自動車の監査をしています。  ホテルマンやモータースポーツ審判  なども経験してきました。  今は様々なことにチャレンジしています。  (長くなるので、かなり略しています…) ・同じことを例え100回聞かれても  親切かつ丁寧に分かることなら教えます♪  (101回目の質問でも怒らないです(笑)) ・皆さまと、たくさんのコミュニケーションを  取りたいなぁ。と思っています♪ ・写真は、ヘリコプター操縦士の時のものです。 これで、伝わるか心配ですが、 皆さま宜しくお願いします! すばるん

コメント 2 20
退会したユーザー | 2023/12/14 | 自己紹介

◆なまえ ・すばるん ◆くるま ・WRX STi ・BRZ ◆じこしょうかい ・皆さま始めまして。すばるんです♪  すでに交流のあるみなさま、こんにちは! ・お空を護る仕事→  自動車メーカー(複数社)→  情報通信メーカーなど  を経て、新幹線や自動車の監査をしています。  ホテルマンやモータースポーツ審判  なども経験してきました。  今は様々なことにチャレンジしています。  (長くなるので、かなり略しています…) ・同じことを例え100回聞かれても  親切かつ丁寧に分かることなら教えます♪  (101回目の質問でも怒らないです(笑)) ・皆さまと、たくさんのコミュニケーションを  取りたいなぁ。と思っています♪ ・写真は、ヘリコプター操縦士の時のものです。 これで、伝わるか心配ですが、 皆さま宜しくお願いします! すばるん

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆はぎ ◆エクシーガ 2.5 アイサイト  クロストレック Turing  自分はスバリストじゃないと思っていたら すでにスバル車5台目。。。 スバリストの皆さんと交流できたら嬉しいです

◆はぎ ◆エクシーガ 2.5 アイサイト  クロストレック Turing  自分はスバリストじゃないと思っていたら すでにスバル車5台目。。。 スバリストの皆さんと交流できたら嬉しいです

コメント 1 23
はぎ
| 2023/12/14 | 自己紹介

◆はぎ ◆エクシーガ 2.5 アイサイト  クロストレック Turing  自分はスバリストじゃないと思っていたら すでにスバル車5台目。。。 スバリストの皆さんと交流できたら嬉しいです

ユーザー画像
はぎ
| 2023/12/14 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム KOU ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXSTI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レヴォーグ→WRX スバリスト5年目です! ドライブ、モータースポーツ、カートに興味があります!

◆ニックネーム KOU ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXSTI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レヴォーグ→WRX スバリスト5年目です! ドライブ、モータースポーツ、カートに興味があります!

コメント 1 20
KOU
| 2023/12/13 | 自己紹介

◆ニックネーム KOU ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRXSTI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! レヴォーグ→WRX スバリスト5年目です! ドライブ、モータースポーツ、カートに興味があります!

ユーザー画像
KOU
| 2023/12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム トムサン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 平成25年11月28日に乗り出し、現在の走行距離は98718kmです。 エアコンのコンプレッサを交換しましたが快調です。 今年は肘折温泉、湯野浜温泉、乳頭温泉、大潟村、夏油温泉、大沢温泉に行きました。普段はあまり長距離はしません。

◆ニックネーム トムサン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 平成25年11月28日に乗り出し、現在の走行距離は98718kmです。 エアコンのコンプレッサを交換しましたが快調です。 今年は肘折温泉、湯野浜温泉、乳頭温泉、大潟村、夏油温泉、大沢温泉に行きました。普段はあまり長距離はしません。

コメント 3 20
登夢山
| 2023/12/13 | 自己紹介

◆ニックネーム トムサン ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 平成25年11月28日に乗り出し、現在の走行距離は98718kmです。 エアコンのコンプレッサを交換しましたが快調です。 今年は肘折温泉、湯野浜温泉、乳頭温泉、大潟村、夏油温泉、大沢温泉に行きました。普段はあまり長距離はしません。

ユーザー画像
登夢山
| 2023/12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム メイ。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ(2021) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代スポーツワゴン→現在5代目が良き相棒です。初代と5代目の間に少し浮気があったけど、スバル車の良さを改めて感じた経験でもありました。いつの日かインプレッサスポーツSTI Sportに乗るのを夢見ています。よろしくお願いします(^^)

◆ニックネーム メイ。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ(2021) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代スポーツワゴン→現在5代目が良き相棒です。初代と5代目の間に少し浮気があったけど、スバル車の良さを改めて感じた経験でもありました。いつの日かインプレッサスポーツSTI Sportに乗るのを夢見ています。よろしくお願いします(^^)

コメント 2 20
メイ。
| 2023/12/10 | 自己紹介

◆ニックネーム メイ。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ(2021) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初代スポーツワゴン→現在5代目が良き相棒です。初代と5代目の間に少し浮気があったけど、スバル車の良さを改めて感じた経験でもありました。いつの日かインプレッサスポーツSTI Sportに乗るのを夢見ています。よろしくお願いします(^^)

ユーザー画像
メイ。
| 2023/12/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ごっとん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7 XVに乗ってます。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRCでスバルが好きになり、 スピードラインのゴールドホイールを付けた GC8 WRXスポーツワゴンから始まり、 GGA 鷹目WRXスポーツワゴンに乗り換えましたが、当時、子供が乗り物酔いが酷くて、 他社のワンボックスに路線変更、 その後、子供が大きくなり、 4年半前に写真撮影での相棒に最適な 現在のXVに乗り始めました。 ほぼ雪が降らない静岡県に住んでいます。 趣味の撮影で雪国へ遠征しますが、 雪道での安心感、安定感がたまりません。 もちろん普通の道での乗り味もです。 ここでの楽しみ方が まだわかっていませんが、 みなさま、宜しくお願いします。

◆ニックネーム ごっとん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7 XVに乗ってます。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRCでスバルが好きになり、 スピードラインのゴールドホイールを付けた GC8 WRXスポーツワゴンから始まり、 GGA 鷹目WRXスポーツワゴンに乗り換えましたが、当時、子供が乗り物酔いが酷くて、 他社のワンボックスに路線変更、 その後、子供が大きくなり、 4年半前に写真撮影での相棒に最適な 現在のXVに乗り始めました。 ほぼ雪が降らない静岡県に住んでいます。 趣味の撮影で雪国へ遠征しますが、 雪道での安心感、安定感がたまりません。 もちろん普通の道での乗り味もです。 ここでの楽しみ方が まだわかっていませんが、 みなさま、宜しくお願いします。

コメント 1 15
ごっとん
| 2023/12/10 | 自己紹介

◆ニックネーム ごっとん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GT7 XVに乗ってます。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRCでスバルが好きになり、 スピードラインのゴールドホイールを付けた GC8 WRXスポーツワゴンから始まり、 GGA 鷹目WRXスポーツワゴンに乗り換えましたが、当時、子供が乗り物酔いが酷くて、 他社のワンボックスに路線変更、 その後、子供が大きくなり、 4年半前に写真撮影での相棒に最適な 現在のXVに乗り始めました。 ほぼ雪が降らない静岡県に住んでいます。 趣味の撮影で雪国へ遠征しますが、 雪道での安心感、安定感がたまりません。 もちろん普通の道での乗り味もです。 ここでの楽しみ方が まだわかっていませんが、 みなさま、宜しくお願いします。

ユーザー画像
ごっとん
| 2023/12/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆zippuです! ◆インプレッサGUE ◆初スバルで、インプレッサ乗り始めました。 よろしくお願いします。

◆zippuです! ◆インプレッサGUE ◆初スバルで、インプレッサ乗り始めました。 よろしくお願いします。

コメント 8 34
zippu
| 2023/12/10 | 自己紹介

◆zippuです! ◆インプレッサGUE ◆初スバルで、インプレッサ乗り始めました。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
zippu
| 2023/12/10 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム yukiusagi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在:BT5アウトバック クロストレックも欲しいなー ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 家族でスバル車11台乗り継いでます。 最初に来たのはT25フォレスター。 そのルックス、性能、走りに取り憑かれ、現在はアウトバック と共に初代XVハイブリッド、初代レヴォーグがいます。 全て過走行車! スバル車は楽しいです!

◆ニックネーム yukiusagi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在:BT5アウトバック クロストレックも欲しいなー ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 家族でスバル車11台乗り継いでます。 最初に来たのはT25フォレスター。 そのルックス、性能、走りに取り憑かれ、現在はアウトバック と共に初代XVハイブリッド、初代レヴォーグがいます。 全て過走行車! スバル車は楽しいです!

コメント 1 18
yukiusagi
| 2023/12/09 | 自己紹介

◆ニックネーム yukiusagi ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在:BT5アウトバック クロストレックも欲しいなー ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 家族でスバル車11台乗り継いでます。 最初に来たのはT25フォレスター。 そのルックス、性能、走りに取り憑かれ、現在はアウトバック と共に初代XVハイブリッド、初代レヴォーグがいます。 全て過走行車! スバル車は楽しいです!

ユーザー画像
yukiusagi
| 2023/12/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム いろはす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG)インプレッサ(GP3)サンバー(TT2)スバル歴は1996年〜最初の1台は2代目レガシィ(BG5)通算11台です ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 登録してみましたが、分かりづらいですね

◆ニックネーム いろはす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG)インプレッサ(GP3)サンバー(TT2)スバル歴は1996年〜最初の1台は2代目レガシィ(BG5)通算11台です ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 登録してみましたが、分かりづらいですね

コメント 1 13
退会したユーザー | 2023/12/09 | 自己紹介

◆ニックネーム いろはす ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ(VMG)インプレッサ(GP3)サンバー(TT2)スバル歴は1996年〜最初の1台は2代目レガシィ(BG5)通算11台です ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 登録してみましたが、分かりづらいですね

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム すぶたのぱいなっぷる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 前車 フォレスター (SHJ) 現在 T社3列SUV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ はじめまして 家族構成が変わり現在はフォレスター から他社メーカーに乗り換えましたがスバル車にまた乗りたいと思ってます。欲張りなのでWRXのようなスポーツ系、アウトバック、XVのクロスオーバー、あとは1度でいいからフラット6も体感したいです...今後は皆様の投稿を見てスバル欲を高めたいです。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム すぶたのぱいなっぷる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 前車 フォレスター (SHJ) 現在 T社3列SUV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ はじめまして 家族構成が変わり現在はフォレスター から他社メーカーに乗り換えましたがスバル車にまた乗りたいと思ってます。欲張りなのでWRXのようなスポーツ系、アウトバック、XVのクロスオーバー、あとは1度でいいからフラット6も体感したいです...今後は皆様の投稿を見てスバル欲を高めたいです。 よろしくお願いします。

コメント 1 16
すぶたのぱいなっぷる
| 2023/12/09 | 自己紹介

◆ニックネーム すぶたのぱいなっぷる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 前車 フォレスター (SHJ) 現在 T社3列SUV ◆ご自由に自己紹介をどうぞ はじめまして 家族構成が変わり現在はフォレスター から他社メーカーに乗り換えましたがスバル車にまた乗りたいと思ってます。欲張りなのでWRXのようなスポーツ系、アウトバック、XVのクロスオーバー、あとは1度でいいからフラット6も体感したいです...今後は皆様の投稿を見てスバル欲を高めたいです。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
すぶたのぱいなっぷる
| 2023/12/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム BIGN ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴン GT(BP5-C) レヴォーグ STi Sport R(VNH-C) 他社軽自動車(前車はR2) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 20代からスバルに乗り続け来年で満30年。多分、自動車仕舞いするまでスバルに乗り続けると思います。一度、水平対向AWDに乗ったら抜け出せませんね。 最近は各自動車メーカーが電動化に舵を切った or 切りつつありますが是非ともスバルにはエンジン車を残して欲しい。トヨタからの技術トランスファーを受け水平対向水素エンジンの登場を切に願っています。

◆ニックネーム BIGN ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴン GT(BP5-C) レヴォーグ STi Sport R(VNH-C) 他社軽自動車(前車はR2) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 20代からスバルに乗り続け来年で満30年。多分、自動車仕舞いするまでスバルに乗り続けると思います。一度、水平対向AWDに乗ったら抜け出せませんね。 最近は各自動車メーカーが電動化に舵を切った or 切りつつありますが是非ともスバルにはエンジン車を残して欲しい。トヨタからの技術トランスファーを受け水平対向水素エンジンの登場を切に願っています。

コメント 3 16
BIGN
| 2023/12/09 | 自己紹介

◆ニックネーム BIGN ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィツーリングワゴン GT(BP5-C) レヴォーグ STi Sport R(VNH-C) 他社軽自動車(前車はR2) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。 20代からスバルに乗り続け来年で満30年。多分、自動車仕舞いするまでスバルに乗り続けると思います。一度、水平対向AWDに乗ったら抜け出せませんね。 最近は各自動車メーカーが電動化に舵を切った or 切りつつありますが是非ともスバルにはエンジン車を残して欲しい。トヨタからの技術トランスファーを受け水平対向水素エンジンの登場を切に願っています。

ユーザー画像
BIGN
| 2023/12/09 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Kenji ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ2.0 STI SPORT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 よろしくお願いします。

◆ニックネーム Kenji ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ2.0 STI SPORT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 よろしくお願いします。

コメント 2 16
kenji
| 2023/12/08 | 自己紹介

◆ニックネーム Kenji ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ2.0 STI SPORT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
kenji
| 2023/12/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム  rs30b4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 RS30 / WRX S4 / サンバートラックWRリミテッド ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU BOXER6 良いですよ! RS30は走行距離500,000Km超えました! 目指せ100万キロ?

◆ニックネーム  rs30b4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 RS30 / WRX S4 / サンバートラックWRリミテッド ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU BOXER6 良いですよ! RS30は走行距離500,000Km超えました! 目指せ100万キロ?

コメント 3 27
rs30b4
| 2023/12/08 | 自己紹介

◆ニックネーム  rs30b4 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィB4 RS30 / WRX S4 / サンバートラックWRリミテッド ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU BOXER6 良いですよ! RS30は走行距離500,000Km超えました! 目指せ100万キロ?

ユーザー画像
rs30b4
| 2023/12/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ばるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ GT2(納車準備中) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 悪友に唆され、フォレスターXTを購入し、スバルの魅力に取り憑かれました。 その後、他メーカーの車を何台か乗りましたが、SUBARUの魅力が忘れられず、GT2を購入。 もうすぐ納車。2024年は新しい相棒と共に歩んで行きます。

◆ニックネーム ばるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ GT2(納車準備中) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 悪友に唆され、フォレスターXTを購入し、スバルの魅力に取り憑かれました。 その後、他メーカーの車を何台か乗りましたが、SUBARUの魅力が忘れられず、GT2を購入。 もうすぐ納車。2024年は新しい相棒と共に歩んで行きます。

コメント 4 16
ばるたん
| 2023/12/08 | 自己紹介

◆ニックネーム ばるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ GT2(納車準備中) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 悪友に唆され、フォレスターXTを購入し、スバルの魅力に取り憑かれました。 その後、他メーカーの車を何台か乗りましたが、SUBARUの魅力が忘れられず、GT2を購入。 もうすぐ納車。2024年は新しい相棒と共に歩んで行きます。

ユーザー画像
ばるたん
| 2023/12/08 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム わ ◆お乗りの車種 インプレッサリトナ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサリトナに乗ってる大学生です。 乗ってるリトナは1.5LのFFで、ホイールとシフトノブ以外全て純正です。 うちの家族は父が初代レガシィツーリングワゴンに乗っており、母がインプレッサSRX GF8に乗ってます。スバリストの家系なので自ずと自分もスバルが好きになりました。 スバルの知識がまだまだ浅いのでここでより詳しくなりたいです。

◆ニックネーム わ ◆お乗りの車種 インプレッサリトナ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサリトナに乗ってる大学生です。 乗ってるリトナは1.5LのFFで、ホイールとシフトノブ以外全て純正です。 うちの家族は父が初代レガシィツーリングワゴンに乗っており、母がインプレッサSRX GF8に乗ってます。スバリストの家系なので自ずと自分もスバルが好きになりました。 スバルの知識がまだまだ浅いのでここでより詳しくなりたいです。

コメント 2 15
| 2023/12/07 | 自己紹介

◆ニックネーム わ ◆お乗りの車種 インプレッサリトナ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! インプレッサリトナに乗ってる大学生です。 乗ってるリトナは1.5LのFFで、ホイールとシフトノブ以外全て純正です。 うちの家族は父が初代レガシィツーリングワゴンに乗っており、母がインプレッサSRX GF8に乗ってます。スバリストの家系なので自ずと自分もスバルが好きになりました。 スバルの知識がまだまだ浅いのでここでより詳しくなりたいです。

ユーザー画像
| 2023/12/07 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム アールエーアール鈴鹿 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) IMPREZA WRX STi spec C type RA-R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  現在の愛車には17年間乗り続けています。 SUBARU車としては3台目の愛車です。 T社がSUBARUの大株主になる直前の最後の純粋なSUBARU STi コンプリートカーです。 希少な限定車ということもありますが、それだけではなく世界にたった50台しか無い限定色のRA-Rに独自のチューニングとカスタマイズを施し、真に世界で一台の究極のファインチューニングカーに仕上げています。 それらの詳しい内容は余すこと無く私の管理サイト http://ra-r-suzuka.com/ にて紹介しております。 さらに2012年には念願の愛車専用ガレージも完成しまして、今では愛車のカスタマイズよりガレージのカスタマイズにウエイトを移し、アールエーアール鈴鹿のガレージとして世に問えるようなガレージを目指し鋭意その内容の充実にも努めています。 その詳細についても先に紹介しましたサイトにて公開しています。 関心のある方は是非覗いてやって下さい! 私、アールエーアール鈴鹿のSUBARU愛とクルマ漬けの半生が垣間見れる内容になっていると思います。

◆ニックネーム アールエーアール鈴鹿 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) IMPREZA WRX STi spec C type RA-R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  現在の愛車には17年間乗り続けています。 SUBARU車としては3台目の愛車です。 T社がSUBARUの大株主になる直前の最後の純粋なSUBARU STi コンプリートカーです。 希少な限定車ということもありますが、それだけではなく世界にたった50台しか無い限定色のRA-Rに独自のチューニングとカスタマイズを施し、真に世界で一台の究極のファインチューニングカーに仕上げています。 それらの詳しい内容は余すこと無く私の管理サイト http://ra-r-suzuka.com/ にて紹介しております。 さらに2012年には念願の愛車専用ガレージも完成しまして、今では愛車のカスタマイズよりガレージのカスタマイズにウエイトを移し、アールエーアール鈴鹿のガレージとして世に問えるようなガレージを目指し鋭意その内容の充実にも努めています。 その詳細についても先に紹介しましたサイトにて公開しています。 関心のある方は是非覗いてやって下さい! 私、アールエーアール鈴鹿のSUBARU愛とクルマ漬けの半生が垣間見れる内容になっていると思います。

コメント 9 18
アールエーアール鈴鹿
| 2023/12/01 | 自己紹介

◆ニックネーム アールエーアール鈴鹿 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) IMPREZA WRX STi spec C type RA-R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!  現在の愛車には17年間乗り続けています。 SUBARU車としては3台目の愛車です。 T社がSUBARUの大株主になる直前の最後の純粋なSUBARU STi コンプリートカーです。 希少な限定車ということもありますが、それだけではなく世界にたった50台しか無い限定色のRA-Rに独自のチューニングとカスタマイズを施し、真に世界で一台の究極のファインチューニングカーに仕上げています。 それらの詳しい内容は余すこと無く私の管理サイト http://ra-r-suzuka.com/ にて紹介しております。 さらに2012年には念願の愛車専用ガレージも完成しまして、今では愛車のカスタマイズよりガレージのカスタマイズにウエイトを移し、アールエーアール鈴鹿のガレージとして世に問えるようなガレージを目指し鋭意その内容の充実にも努めています。 その詳細についても先に紹介しましたサイトにて公開しています。 関心のある方は是非覗いてやって下さい! 私、アールエーアール鈴鹿のSUBARU愛とクルマ漬けの半生が垣間見れる内容になっていると思います。

ユーザー画像
アールエーアール鈴鹿
| 2023/12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム moaiman Subarufan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) wrx s4,レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、これからよろしくお願いします! 数年前魅了されてスバルに取り憑かれました(?) スバルの車はかっこいいデザインが多いですからね!

◆ニックネーム moaiman Subarufan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) wrx s4,レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、これからよろしくお願いします! 数年前魅了されてスバルに取り憑かれました(?) スバルの車はかっこいいデザインが多いですからね!

コメント 3 18
bekomoti SUBARU fan
| 2023/11/30 | 自己紹介

◆ニックネーム moaiman Subarufan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) wrx s4,レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、これからよろしくお願いします! 数年前魅了されてスバルに取り憑かれました(?) スバルの車はかっこいいデザインが多いですからね!

ユーザー画像
bekomoti SUBARU fan
| 2023/11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム わぐ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めましてー宜しくです

◆ニックネーム わぐ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めましてー宜しくです

コメント 3 21
わぐ
| 2023/11/30 | 自己紹介

◆ニックネーム わぐ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグsti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めましてー宜しくです

ユーザー画像
わぐ
| 2023/11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム ねこびーる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV 1月にLAYBACKが来てくれます ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車の知識まっったく無いのですが、2台目にXVに出会ってからスバル車に魅了されています。 車自身が「走るのたのしー!」と言ってそうな感じがすごくいいですよね。 私はインドア派なくせにスバルのおかげでSUV大好きになりました。 XVやLAYBACKのような街乗りタイプのトゥルッとした見た目のSUVを出してくれてありがとう…!ありがとう…!

◆ニックネーム ねこびーる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV 1月にLAYBACKが来てくれます ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車の知識まっったく無いのですが、2台目にXVに出会ってからスバル車に魅了されています。 車自身が「走るのたのしー!」と言ってそうな感じがすごくいいですよね。 私はインドア派なくせにスバルのおかげでSUV大好きになりました。 XVやLAYBACKのような街乗りタイプのトゥルッとした見た目のSUVを出してくれてありがとう…!ありがとう…!

コメント 1 18
ねこびーる
| 2023/11/28 | 自己紹介

◆ニックネーム ねこびーる ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV 1月にLAYBACKが来てくれます ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車の知識まっったく無いのですが、2台目にXVに出会ってからスバル車に魅了されています。 車自身が「走るのたのしー!」と言ってそうな感じがすごくいいですよね。 私はインドア派なくせにスバルのおかげでSUV大好きになりました。 XVやLAYBACKのような街乗りタイプのトゥルッとした見た目のSUVを出してくれてありがとう…!ありがとう…!

ユーザー画像
ねこびーる
| 2023/11/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Yasu Gです。 よろしくお願い申し上げます。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VM4 STIブラックセレクションです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さんよろしくお願いいたします。 外観はフルノーマルで、吸排気系にちょっぴり手を入れて楽しんでいます。 皆さんと楽しい情報交換できればと思っています。

◆ニックネーム Yasu Gです。 よろしくお願い申し上げます。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VM4 STIブラックセレクションです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さんよろしくお願いいたします。 外観はフルノーマルで、吸排気系にちょっぴり手を入れて楽しんでいます。 皆さんと楽しい情報交換できればと思っています。

コメント 1 19
Yasu G
| 2023/11/28 | 自己紹介

◆ニックネーム Yasu Gです。 よろしくお願い申し上げます。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VM4 STIブラックセレクションです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 皆さんよろしくお願いいたします。 外観はフルノーマルで、吸排気系にちょっぴり手を入れて楽しんでいます。 皆さんと楽しい情報交換できればと思っています。

ユーザー画像
Yasu G
| 2023/11/28 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム スバスキ ◆お乗りの車種 レガシィアウトバック(BT D 型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 5年間クルマ無し生活をしておりましたが、 このほどアウトバックが納車され、 スバリスト復活いたしました。 これからの季節(冬)、大いに 活躍してもらおうと思っています。

◆ニックネーム スバスキ ◆お乗りの車種 レガシィアウトバック(BT D 型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 5年間クルマ無し生活をしておりましたが、 このほどアウトバックが納車され、 スバリスト復活いたしました。 これからの季節(冬)、大いに 活躍してもらおうと思っています。

コメント 10 25
スバスキ
| 2023/11/27 | 自己紹介

◆ニックネーム スバスキ ◆お乗りの車種 レガシィアウトバック(BT D 型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 5年間クルマ無し生活をしておりましたが、 このほどアウトバックが納車され、 スバリスト復活いたしました。 これからの季節(冬)、大いに 活躍してもらおうと思っています。

ユーザー画像
スバスキ
| 2023/11/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム Ayako22 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LVORG STI SPORT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 入学してみました。 レヴォーグに恋してる❤️

◆ニックネーム Ayako22 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LVORG STI SPORT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 入学してみました。 レヴォーグに恋してる❤️

コメント 8 41
Ayako22
| 2023/11/27 | 自己紹介

◆ニックネーム Ayako22 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LVORG STI SPORT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 入学してみました。 レヴォーグに恋してる❤️

ユーザー画像
Ayako22
| 2023/11/27 | 自己紹介
ユーザー画像

◆ニックネーム レボくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグGT-EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 運転歴41年ですがスバル車オーナー歴1年の スバル初心者です。 これまで他社3社を乗り継ぎましたが 一番賢くて楽しくて、気持ちよく運転してます。 遠出はほとんどしないので走行距離がぜんぜん 伸びないのが悩ましいところです。 写真撮るのが趣味なので、撮影ドライブしたい のですが、なかなか叶わぬ夢です。。。 どうぞよろしくお願いします。

◆ニックネーム レボくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグGT-EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 運転歴41年ですがスバル車オーナー歴1年の スバル初心者です。 これまで他社3社を乗り継ぎましたが 一番賢くて楽しくて、気持ちよく運転してます。 遠出はほとんどしないので走行距離がぜんぜん 伸びないのが悩ましいところです。 写真撮るのが趣味なので、撮影ドライブしたい のですが、なかなか叶わぬ夢です。。。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 6 20
レボくん
| 2023/11/26 | 自己紹介

◆ニックネーム レボくん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグGT-EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 運転歴41年ですがスバル車オーナー歴1年の スバル初心者です。 これまで他社3社を乗り継ぎましたが 一番賢くて楽しくて、気持ちよく運転してます。 遠出はほとんどしないので走行距離がぜんぜん 伸びないのが悩ましいところです。 写真撮るのが趣味なので、撮影ドライブしたい のですが、なかなか叶わぬ夢です。。。 どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
レボくん
| 2023/11/26 | 自己紹介
  • 1001-1025件 / 全1069件