ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 鮮烈なイエロー良い色ですね。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
第19回交通事故ゼロDAY
6/20 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@習志野店に参加してきました。1限目はJAFさんのコンテンツ:飲酒運転ってどんな感じ? 疑似メガネも使って体感!2限目:習志野店オリジナルコンテンツ:鈑金工場 生中継!普段見ることのできない鈑金の現場を大調査!技術を深堀ド
第19回交通事故ゼロDAY 6/20 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@習志野店に参加してきました。1限目はJAFさんのコンテンツ:飲酒運転ってどんな感じ? 疑似メガネも使って体感!2限目:習志野店オリジナルコンテンツ:鈑金工場 生中継!普段見ることのできない鈑金の現場を大調査!技術を深堀ド
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 以前BL2.0i-B -sportから初代レヴォーグGTーSに乗り継いで現車になります。 よろしくお願いします。
◆ニックネームハール◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてはじめてのスバル車6月14日納車されました。イエローTOサンライズイエロー
◆ニックネームゆーぎ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)先代レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!当時、4代目レガシィに惚れて、人生初の新車購入に至りました。(お金があまりないので、2.0RMTでしたが😭)1回SUBARUに乗ると、他のメーカーに移りにくいですね😆
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし➀
お元気でしょうか? スバぞうです🐘6月21日、日曜日本日は父の日でございます母の日のおまけのような日ですから🤣特別なイベントは何らございません😅少なくともスバぞう家では…スバ学のお父さんが感謝されることを祈念しております🎉🎊🎉日曜日のうんちく読み物ですが、前回までのデザイン、レヴォーグからちょっと趣
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし➀ お元気でしょうか? スバぞうです🐘6月21日、日曜日本日は父の日でございます母の日のおまけのような日ですから🤣特別なイベントは何らございません😅少なくともスバぞう家では…スバ学のお父さんが感謝されることを祈念しております🎉🎊🎉日曜日のうんちく読み物ですが、前回までのデザイン、レヴォーグからちょっと趣
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム柴篠親澄(しばしのおやすみ)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)2016年式VM4レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めての車はインプレッサ。五年前から憧れだったレヴォーグ乗ってます。通勤、趣味のDIY、家族旅行で大活躍中。気がつけば16万キロ超えました!洗車と地味カスタムが好き
雨の日に違いの分かるコンフォートクワイエットパッケージ!
梅雨空の本日、結構な雨量の中を先日コンフォートクワイエットパッケージを施工した我が家のVNレヴォーグで150kmほど走りました。雨音がどう変わるか?いやー、変わりました!本当に静か!ルーフを叩く雨音はほとんど気にならず、フロントガラスに当たる雨音とロードノイズが響くくらいで、そのロードノイズも路面状
雨の日に違いの分かるコンフォートクワイエットパッケージ! 梅雨空の本日、結構な雨量の中を先日コンフォートクワイエットパッケージを施工した我が家のVNレヴォーグで150kmほど走りました。雨音がどう変わるか?いやー、変わりました!本当に静か!ルーフを叩く雨音はほとんど気にならず、フロントガラスに当たる雨音とロードノイズが響くくらいで、そのロードノイズも路面状