ミュートした投稿です。
柏崎の名店
今日のランチは、チャーシュー麺🍜昔ながらの懐かしい味に癒されました。このお店は、長年地域の方に愛されている名店です(^^)長距離ドライブはアウトバックの本領発揮‼️安全快適にドライブを楽しめました🚙
柏崎の名店 今日のランチは、チャーシュー麺🍜昔ながらの懐かしい味に癒されました。このお店は、長年地域の方に愛されている名店です(^^)長距離ドライブはアウトバックの本領発揮‼️安全快適にドライブを楽しめました🚙
外観だけでなく、中も拘っていて、まるで太秦の映画村に迷い込んだみたいでした。薄暗い店内に、店員さんも和装。フードコートも純和風で、鰻屋さんもありました。SAにしては、海老名や足柄に比べると小規模なのがちょっと残念ですが、長距離ドライブで疲れた分、良い癒しとなりました😊。
本来なら前SUBARU車のレガシィB4(BL5)2.0GT spec.Bと比較すべきなのかとは思いますが、如何せん16年前と記憶が定かではないのと、エンジンの形式自体は同じ水平対向であったため前車と比較します。 【前愛車】 ◆車種:ポルシェ ケイマンGT4 ◆年式:2016年 【新しい愛車】 ◆
快適‼️
インプレッサ セダンでありながら、先代のGDAからレカロや純正バケットシートを移植していたので長距離ドライブでも快適てした‼️
快適‼️ インプレッサ セダンでありながら、先代のGDAからレカロや純正バケットシートを移植していたので長距離ドライブでも快適てした‼️
長距離ドライブからの洗車! いつもありがとう😊bs9 アウトバック(^^)
今乗っている相棒はレヴォーグ VN5A型。 その前は他メーカーですがとても気に入っていた車で、奥さんと共に30年間乗り続けた愛車でした。 当然ですが長年乗っていると車共々私自身も年を取り、長距離ドライブなどで走行時の疲労感の増加など、色々なところに漠然とした不安感を感じていました。それでも長年一緒に
🏁ゴ〜ル🍁紅葉まんじゅ〜う 長距離ドライブ🚗ライブお疲れ様
長距離ドライブ終了! 無事に帰宅しました〜 沢山のお気づかいありがとうございました! S4買ってよかったと思えるドライブでした🚗
長距離ドライブ中! 山口県で最後の休憩中〜 もう少しで広島県に帰ります。 道中のお気づかい沢山もらったので 最後に帰宅の連絡しますね!
長距離ドライブ中! 今から関門海峡渡って本州入ります〜 バイバイ九州! すっかり夜になって雨も降り出したので 更に安全運転心掛けます🙇