ミュートした投稿です。
リコール
ヘッドライトの球がリコールと言うことでディーラーへ行き交換して貰いました。球変えるのにバンパー外すんだ💦ついでにミッションオイル、エンジンオイルの交換もして貰いました。センターデフのオイルはどうしますか?と聞かれましたが財布と相談して次の機会に💦どうせならセンターだけじゃなくフロントとリアのデフも一
リコール ヘッドライトの球がリコールと言うことでディーラーへ行き交換して貰いました。球変えるのにバンパー外すんだ💦ついでにミッションオイル、エンジンオイルの交換もして貰いました。センターデフのオイルはどうしますか?と聞かれましたが財布と相談して次の機会に💦どうせならセンターだけじゃなくフロントとリアのデフも一
ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!
仙台へ
消防団の操法大会が先週の日曜日にあり、訓練も終わったので、金曜日に午後休もらって仙台へ。今シーズン現地初観戦。VS広島東洋カープロースコアの逆転勝利(良かった…)トップ画にある通り、いっぱいお酒飲めました。野球観ながら飲むお酒はやっぱ楽しい。そのまま仙台で1泊して、夕方には家に帰るしかなかったので、
仙台へ 消防団の操法大会が先週の日曜日にあり、訓練も終わったので、金曜日に午後休もらって仙台へ。今シーズン現地初観戦。VS広島東洋カープロースコアの逆転勝利(良かった…)トップ画にある通り、いっぱいお酒飲めました。野球観ながら飲むお酒はやっぱ楽しい。そのまま仙台で1泊して、夕方には家に帰るしかなかったので、
オイル交換の予約のついでにトレイルシーカーの納期を担当の方に聞いてみました。5/9発注ですが、納期は調整中とのことで、生産計画を変更して増産して早くなれば良いかなと期待しつつ。公式には工場出荷は3-4ヶ月とありますが、、よくわからないですね。。それにしても、オイル交換も安いところは軒並み中止していて
オイル交換 Eneos XPrime
オイル交換実施。 今回もエネオスXprime。 前回入れてみて、あの静粛性とスムーズな吹け上がりが気に入りました。会員なので半額と懐にも優しく当面これです。
オイル交換 Eneos XPrime オイル交換実施。 今回もエネオスXprime。 前回入れてみて、あの静粛性とスムーズな吹け上がりが気に入りました。会員なので半額と懐にも優しく当面これです。
1ヶ月点検でオイル交換
1ヶ月点検でオイル交換を実施しました。当初は、STI Advancedオイルを検討していました。モチュール好きということもあり、点検パック内の対応、ディーラーでの取り扱い、そしてLSPI対策というスペック面を考慮し、今回は「モチュールH-TECH 100 PLUS 0W-20」を選択するつもりでした
1ヶ月点検でオイル交換 1ヶ月点検でオイル交換を実施しました。当初は、STI Advancedオイルを検討していました。モチュール好きということもあり、点検パック内の対応、ディーラーでの取り扱い、そしてLSPI対策というスペック面を考慮し、今回は「モチュールH-TECH 100 PLUS 0W-20」を選択するつもりでした
【実験開始】オイル交換〜アウトバックの限界をチェック〜
※連投投稿失礼します🙇、気長にお付き合いくださいませ。今日はあと2つ投稿予定です笑仕事合間にいつものSAでうちの子のオイル交換をしていただきました。今回ちょっとやってみたいことがあり、自己責任の”大胆な実験”にでます、「シビアコンディションで快適に1万キロ走破チャレンジ」です。今回選んだ組み合わせは
【実験開始】オイル交換〜アウトバックの限界をチェック〜 ※連投投稿失礼します🙇、気長にお付き合いくださいませ。今日はあと2つ投稿予定です笑仕事合間にいつものSAでうちの子のオイル交換をしていただきました。今回ちょっとやってみたいことがあり、自己責任の”大胆な実験”にでます、「シビアコンディションで快適に1万キロ走破チャレンジ」です。今回選んだ組み合わせは
【オイルチェーンジ♪】ブンブン丸のキャラ変を目指し🤣
おはようございます😃年度末ってなんで仕事バタバタなんでしょう、、このバタバタ5回くらい経験してますがいつまで経っても慣れる気がしません笑前の日曜日にブンブン丸のオイル交換してもらいました。3000kmくらい走りましたが、ちょっとエンジンに元気無くなってきたなと。。モチュール300V 0w20から、ア
【オイルチェーンジ♪】ブンブン丸のキャラ変を目指し🤣 おはようございます😃年度末ってなんで仕事バタバタなんでしょう、、このバタバタ5回くらい経験してますがいつまで経っても慣れる気がしません笑前の日曜日にブンブン丸のオイル交換してもらいました。3000kmくらい走りましたが、ちょっとエンジンに元気無くなってきたなと。。モチュール300V 0w20から、ア
オイル交換
我が家のVNレヴォーグも24年9月納車から早いもので1年半。すでに28,000キロ近く走ったので本日は行きつけのディーラーさんでEgオイル交換です。オイルは前回と同じくSTIの0w-16。シャバシャバやねw🤣
オイル交換 我が家のVNレヴォーグも24年9月納車から早いもので1年半。すでに28,000キロ近く走ったので本日は行きつけのディーラーさんでEgオイル交換です。オイルは前回と同じくSTIの0w-16。シャバシャバやねw🤣
【新オイルで化けました笑】ブンブン丸がしっかり野蛮キャラに
友人が起きてまた寝始め、睡魔がうつった僕です。睡魔に襲われてますが、今日のスバロード旅が楽しかったのと、新オイルで「紳士的で野蛮なスポーツカー」になってしまった化け物ブンブン丸への驚きが勝ってます笑以前の投稿の通り、オイルは純正SP 0W-20からMOTUL 300V POWER 0W-20 4L
【新オイルで化けました笑】ブンブン丸がしっかり野蛮キャラに 友人が起きてまた寝始め、睡魔がうつった僕です。睡魔に襲われてますが、今日のスバロード旅が楽しかったのと、新オイルで「紳士的で野蛮なスポーツカー」になってしまった化け物ブンブン丸への驚きが勝ってます笑以前の投稿の通り、オイルは純正SP 0W-20からMOTUL 300V POWER 0W-20 4L