ミュートした投稿です。
イトさん、おはようございます♪ 色んな事が凝縮された愉しい2日間でしたね😊 それにしても追っかけて埼玉さんに追いつくとは流石です😆 前日にLINE流した時はお返事がなかったので、いらっしゃらないのかと思ったら朝、「皆さん、どこいくの?!」と驚きの反応🤣🤣 でも恵那峡SAでイトさんのWRXを見た時には
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
イトさん、こんばんは♪ しっかり見ましたよ「道志みち」😆 ホームグラウンドなんですね! 峠道は愉しいですね✨ バックミラー越しの青いWRX めちゃくちゃイケてました😆
道志みちステッカーまで見つけられてたんですね笑笑〜 あの峠みちがホームコースなんですよ。 バックミラーに映っ青いWRX、、、、、悪魔が見えましたか笑笑笑笑〜😛 二日間もお付き合い頂きありがとうございました♪♪♪
私も見事に落選 この半年、いい夢見させてもらいました SJ5フォレスター6MTの延命が確定 WRX 6MTのカタログモデルが出てほしいなぁ
霧のプチオフ会✨(伊吹山)
スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
霧のプチオフ会✨(伊吹山) スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
落選(╯︵╰,)
今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
落選(╯︵╰,) 今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
WRXの鍵にもラバーキーホルダー取付‼️
WRXは、自分で廃車手続きをしているのでWRXの鍵を所持しています。その鍵にエンジン型ラバーキーホルダー EJ20を取付ました。
WRXの鍵にもラバーキーホルダー取付‼️ WRXは、自分で廃車手続きをしているのでWRXの鍵を所持しています。その鍵にエンジン型ラバーキーホルダー EJ20を取付ました。
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23)
2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23) 2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か