ミュートした投稿です。
プラモやミニュチュアがお好きな方いらっしゃいます?
元ネタ昔、知人から頼まれ、強引に。なんちゃっての作製でした。(^_^;)こんな、投稿やれ!って方は一言お願いしますm(_ _)m
プラモやミニュチュアがお好きな方いらっしゃいます? 元ネタ昔、知人から頼まれ、強引に。なんちゃっての作製でした。(^_^;)こんな、投稿やれ!って方は一言お願いしますm(_ _)m
「娘を通わせている保育園は車偏差値が高い!?」私の娘が通っている保育園(それほど大きくはなく、各学年1クラス)には、イニシャルDが好きな女性の先生が2名もいます。 その先生は、よくイニDの服やスリッパを身に付けておられます。(その時点でなかなか車偏差値が高い)今回は、その先生方とは別の先生とお話し
D1GP(のミニカー)!
我が家のマウンテンサイクルから発掘できた、旧時代(引越し前)の遺産を紹介するコーナー!(ぇ今回紹介するのは、MINI GT製ミニカー 日産シルビア(S15)D-MAX Racing D1GP 70号車!ドリフト競技の最高峰のひとつ、D1グランプリに参戦する70号車(2023年版)を再現したミニカーで
D1GP(のミニカー)! 我が家のマウンテンサイクルから発掘できた、旧時代(引越し前)の遺産を紹介するコーナー!(ぇ今回紹介するのは、MINI GT製ミニカー 日産シルビア(S15)D-MAX Racing D1GP 70号車!ドリフト競技の最高峰のひとつ、D1グランプリに参戦する70号車(2023年版)を再現したミニカーで
今日のゲット品✨
今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
今日のゲット品✨ 今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
ミニカーコレクション
今の相棒に出会う前、9台の車にお世話になりました。いい思い出も、苦い経験もありましたが、中でも印象深いのは、観音開きのRX-8でした。探していたブラックのRX-8が届きましたので、早速、RX-7に並べました😛。因みに、フォレスターSKは、2台います(笑)
ミニカーコレクション 今の相棒に出会う前、9台の車にお世話になりました。いい思い出も、苦い経験もありましたが、中でも印象深いのは、観音開きのRX-8でした。探していたブラックのRX-8が届きましたので、早速、RX-7に並べました😛。因みに、フォレスターSKは、2台います(笑)
SUPER GT戦利品(ミニカー版)
本日紹介するのはSUPER GT GT500クラスARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT(8号車)のミニカー!SUPER GT第2戦@富士のARTAブース物販でゲットしました👍シビックといえば言わずもがな、HONDAのフラッグシップスポーツカーにして世界最速のFF車。SUPER GTに
SUPER GT戦利品(ミニカー版) 本日紹介するのはSUPER GT GT500クラスARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT(8号車)のミニカー!SUPER GT第2戦@富士のARTAブース物販でゲットしました👍シビックといえば言わずもがな、HONDAのフラッグシップスポーツカーにして世界最速のFF車。SUPER GTに
大黒PAにて休憩中の雑感
大黒PAにて休憩中に、首都高の黄パトミニカーを見かけました。細部までよくできていますね。でも高いですね、我慢しました。こういうケースは、やっぱり欲しい!と思った時には完売。大黒PAにはよく行きます。軽くドライブするにはちょうど良い距離なのです。また、神奈川方面に出かけるにも丁度いい中継地点なので。付
大黒PAにて休憩中の雑感 大黒PAにて休憩中に、首都高の黄パトミニカーを見かけました。細部までよくできていますね。でも高いですね、我慢しました。こういうケースは、やっぱり欲しい!と思った時には完売。大黒PAにはよく行きます。軽くドライブするにはちょうど良い距離なのです。また、神奈川方面に出かけるにも丁度いい中継地点なので。付
自分の愛車(ミニカー)
トミカリミデッドヴィンテージのGDB(涙目)です。個人的に、GDBは丸目が一番好きなので、いつか発売してくれたらいいなと思います。こうしてみるとシルバーもかっこいいですね。同じくトミカリミテッドヴィンテージのGF WRX。こちらはガンメタ?みたいな色で、これもかっこいい。いつかWRブルーのも手に入れ
自分の愛車(ミニカー) トミカリミデッドヴィンテージのGDB(涙目)です。個人的に、GDBは丸目が一番好きなので、いつか発売してくれたらいいなと思います。こうしてみるとシルバーもかっこいいですね。同じくトミカリミテッドヴィンテージのGF WRX。こちらはガンメタ?みたいな色で、これもかっこいい。いつかWRブルーのも手に入れ
愛車の日?
毎年4月2日になると、今日は402の日だなと何となく思っていますが、何となく思っているだけでこれと言って特に何もせずに過ごしてしまいます👀表紙の画像は箱根ターンパイクで、自己紹介画像と同じ時に撮ったものです。愛車について出来事など、あれこれ寄せ集めて書いてみました。ミニカー。愛車と同じオブシディアン
愛車の日? 毎年4月2日になると、今日は402の日だなと何となく思っていますが、何となく思っているだけでこれと言って特に何もせずに過ごしてしまいます👀表紙の画像は箱根ターンパイクで、自己紹介画像と同じ時に撮ったものです。愛車について出来事など、あれこれ寄せ集めて書いてみました。ミニカー。愛車と同じオブシディアン
WRCインプレッサのミニカーをポチッとな🤣
1999年モンテカルロラリーのインプレッサのミニカーをついポチッと♪2本だしのアンテナが、アンテナ好きのストレートど真ん中にささりました🤣🤣🤣もともとミニカーは過去に自分が乗ったことのあるモデルを集めたりする程度で、F1やラリーといったモータースポーツジャンルのミニカーはまったく持っていないのですが
WRCインプレッサのミニカーをポチッとな🤣 1999年モンテカルロラリーのインプレッサのミニカーをついポチッと♪2本だしのアンテナが、アンテナ好きのストレートど真ん中にささりました🤣🤣🤣もともとミニカーは過去に自分が乗ったことのあるモデルを集めたりする程度で、F1やラリーといったモータースポーツジャンルのミニカーはまったく持っていないのですが