ミュートした投稿です。
NEW History of BOXER
ご無沙汰いたしております。先日、9年目の車検のためにDラーへ行ってきました。特に大きな問題もなく、車検は終わりました。9年約9万2千キロ走行というのは予想よりはローペースですが、まだまだ乗りたいので「まぁまぁ」かと。さて、Dラーには…もうどなたかUPされているかとは思いますが、店内にPOPが…「Hi
NEW History of BOXER ご無沙汰いたしております。先日、9年目の車検のためにDラーへ行ってきました。特に大きな問題もなく、車検は終わりました。9年約9万2千キロ走行というのは予想よりはローペースですが、まだまだ乗りたいので「まぁまぁ」かと。さて、Dラーには…もうどなたかUPされているかとは思いますが、店内にPOPが…「Hi
NEW
コメントありがとうございます😊 トヨタのオリンピックのオフィシャルカーは剥がされないまま販売されたそうなので、WRXもそうなると思います。 スバル車である以上、流石に違う県のディーラーでも受け入れてくれるのではないでしょうか?
NEW コメントありがとうございます😊 トヨタのオリンピックのオフィシャルカーは剥がされないまま販売されたそうなので、WRXもそうなると思います。 スバル車である以上、流石に違う県のディーラーでも受け入れてくれるのではないでしょうか?
またまた珍しい中古車を見つけたので紹介します‼こちらのWRX S4 STI Sport #の中古車ですが、なんとラリージャパン2026のセーフティーカーとして使用されたそうです‼ 未だにスバルがWRCに携わっていると考えると嬉しいですね。車両価格は638万円と新車価格より少し高いですが、そもそもベ
私が免許取得した頃は他メーカのオフロード車に興味があり、正直SUBARUはよく知らなくて他メーカの軽四駆に乗っていました。当時の会社のクルマ好きの方達と話したり遊んだりレース見に行ったりしていて、あるクルマを知りました。それがSUBARUのインプレッサGC8。ラリーやGTなどたくさんの場面で活躍する
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レゾさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 この件について喜んでお手伝いさせていただきます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバルEJ207型2.0リッターターボエンジンは、1998年から日本の工場で生産されており、インプレッサWRX STi専用に搭載さ
エンジンルーム
僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
エンジンルーム 僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
◆ニックネーム初心者スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサWRX STI GRF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!兄から譲り受けたレガシィB4にて無事ボクサーに見せられ、色々あってオートマとはいえ自分がまさかのインプレッサWRXに乗ることになるとは・・・もし仮に乗り換えるなら多分つぎ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
◆ニックネームさぶろー(さぶちゃん)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ S3BA-ZD8 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!さぶろーです祖父のレガシィとWRCに影響を受けてついに最近スバルに辿り着きました近々に知り合いのwrxに乗ってから目覚めてスバ沼にどっぷりさせてもらっ
コメントありがとうございます! やっぱりWRXはカッコいいですね!