ミュートした投稿です。
はじめまして〜 グレーに赤のアクセントかっこいいですね!! インプレッサスポーツ、私も詳しくないので分からないです😅 ごめんなさい💦
初めまして。 私もスバルを初めて購入しました。後期高齢者ですので、安全重視で。インプレッサST-Hを購入しました。 インプレッサスポーツというのは、ただのインプレッサと何か違うんですかね。 年甲斐も無く、色々デコってしまいました。
◆ニックネーム こだま ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許取ったらスバルに乗りたいなと思ってました。 初めての車でも運転しやすくずっと乗ってたいくらい楽しいですね! 慣れたら遠出したいです!
COTY受賞おめでとう㊗️
フォレスターのが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞しましたね‼️ おめでとうございます🎉 2003年のレガシィ、2016年のインプレッサ、2020年のレヴォーグ、そして今回のフォレスターでスバルの基幹車種は一通り受賞しましたね‼️ 現在の我が家のクルマはGT型インプレッサスポーツとVM型レヴ
COTY受賞おめでとう㊗️ フォレスターのが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞しましたね‼️ おめでとうございます🎉 2003年のレガシィ、2016年のインプレッサ、2020年のレヴォーグ、そして今回のフォレスターでスバルの基幹車種は一通り受賞しましたね‼️ 現在の我が家のクルマはGT型インプレッサスポーツとVM型レヴ
◆ニックネーム こぱんだ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 インプレッサ スポーツ→レイバック→アウトバックとSUBARU車を乗り継いできています。 みなさんよろしくお願いします!
たらこさん、こんにちは(^^) アウトバックにする前は、同色のインプレッサスポーツに乗ってました♪ 購入するときに、悩んで決めた色で今でもお気に入りです(^O^)
先代のインプレッサ スポーツへはパイロットスポーツ4を2セットを履かせていて、その頃からパイロットスポーツの虜です。
初めまして‼️ インプレッサスポーツ1.6i-Lアイサイトに乗ってます 共にFB16 NAを楽しんでいきたいですね‼️ よろしくお願いします🙇♀️
当たりの白鳥大橋です。 先代は、インプレッサ スポーツに乗っていてFB20は、良いエンジンでした。
先代は、インプレッサ スポーツGP7に乗っていたのでFB20は、熟知してます。 ちひろさんのインプレッサ ならターボ車を負かす事が出来るレベルですね。