ミュートした投稿です。
愛車のインプレッサがディーラーへ入院の為代車のクロストレックで千葉の三大ラーメンの一つ「アリランラーメン」を食べに行ってきました‼️一口食べた瞬間、「ニンニクすげー」ってなりました‼️でもクセになるこの味😆ご飯も頼めば良かった‼️絶対ご飯に合う✨車返さなきゃ行けないのに食べてしまった笑ディーラーの方
3年ぶりに新調‼️
先代インプレッサ スポーツで1年とレヴォーグで2年使ったラジエーターキャップを3年ぶりにSUBARU FAIRて購入したプローバ製ラジエーターキャップを代替え交換しました。
3年ぶりに新調‼️ 先代インプレッサ スポーツで1年とレヴォーグで2年使ったラジエーターキャップを3年ぶりにSUBARU FAIRて購入したプローバ製ラジエーターキャップを代替え交換しました。
今さらですが、はじめまして‼️ 私もインプレッサスポーツGT2に乗っています♪ 後期型カッコいいですね😎 これからよろしくお願いします🙇
初めまして‼️ 私もインプレッサスポーツに乗っている初心者🔰です♪ これからよろしくお願いします🙇
コメントありがとうございます😊 今回の発表といい、レイバックS:HEVと言い、アセントと言い、今週末のスバルは忙しいですね😅 確かにパフォーマンスBはGRBの再来と言えますね‼ WRXが残ることを考えると、GGBがインプレッサスポーツワゴンSTiと名乗っていたのをオマージュして「インプレッサSTI」
十六夜さん、私は今のスバルを知りません。 私の発言こそ気分を害してしまったら申し訳ありません。 レヴォーグは確かにいい車です。 自分は歴代でレガシィを4代目BPまで乗り継いで来ました。5代目レガシィ(5レガ)は肥大化してしまい…そしてレヴォーグは発売されました。 レヴォーグレイバック、私の住む太田
VMGレヴォーグ、カッコイイですね✨️⤴️ レヴォーグって、インプと兄弟車になるのですかね🤔❓ と言うことはレヴォーグは私の乗ってた(インプレッサスポーツワゴンWRX)の生まれ変わりと言うことにもなりますかね(笑)
初めまして‼️ インプレッサスポーツ 1.6i-L GT2に乗っています。母が以前SGフォレスターに乗っていました。 これからよろしくお願いします🙇♀️
私のスバル遍歴です。①98年式フォレスターS/tb(SF5A) ピュアホワイト当時の私は大の2代目BGレガシィの虜でしたが、3代目にバトンタッチする直前でDラーも在庫しか抱えておらず、18歳の私はとにかく車が欲しくて手にした車です。※写真はネットから拝借ですが、ホイールも私が手放した時に履いてた物と
フォレスター vs 新型CX-5
先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
フォレスター vs 新型CX-5 先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection