ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則
近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則 近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGTーSを9年乗りました。 よろしくお願いします。
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ
折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ 折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
◆ニックネーム れん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVM4 STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 よろしくお願いいたします!
四駆タイプはちゃんと4輪まわるようになっていたり どれもこれも改良しようとするSUBARUさんの意気込み感じます すごいですよねw レヴォーグの線の上走るタイプですかね?
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
レヴォーグの良さ
納車から2年経ちました。20年前にスバルディーラーで4代目レガシィに一目惚れし試乗をして感動をしたのを今でも覚えてます。その車で妻と出会い色んな所へ出かけました。現在のレヴォーグは走りの愉しさだけでなく、先進の「アイサイトX」が様々な場面で運転をアシストしてくれてます。若い時と違い歳を重ねた今日も、
レヴォーグの良さ 納車から2年経ちました。20年前にスバルディーラーで4代目レガシィに一目惚れし試乗をして感動をしたのを今でも覚えてます。その車で妻と出会い色んな所へ出かけました。現在のレヴォーグは走りの愉しさだけでなく、先進の「アイサイトX」が様々な場面で運転をアシストしてくれてます。若い時と違い歳を重ねた今日も、