ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGTーSを9年乗りました。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム れん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVM4 STI ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 よろしくお願いいたします!
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしま
悩み事
25歳の赤ブリ(BE5)のギヤシフトリンクのブッシュがへたってシフトノブがゆらゆら...。ディーラーで調べていただいたところ、STIのギヤシフトリンクアッセンブリが在庫あり、とのこと。1部のブッシュ類は純正になるものの、STIのギヤシフトアッセンブリにしたら楽しそう…。走行約8万㎞。クラッチOHに合
悩み事 25歳の赤ブリ(BE5)のギヤシフトリンクのブッシュがへたってシフトノブがゆらゆら...。ディーラーで調べていただいたところ、STIのギヤシフトリンクアッセンブリが在庫あり、とのこと。1部のブッシュ類は純正になるものの、STIのギヤシフトアッセンブリにしたら楽しそう…。走行約8万㎞。クラッチOHに合
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE
正にこれです。 Keeperも良いんですけどね〜。
ホイールにロックナットは付けといて正解だと思います👍 マムラさんもSTIワイヤーステアリングロックを使ってるんですね😊 僕は初めて使ったのでロックが専用キーでホントに解除できるのか不安でしたが一度装着してみて勝手がわかったので使っていこうと思います٩( ᐛ )و https://onlineshop
これはこれで22Bらしい😊
ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆リアルさを追求したモデルも魅力ですが、こうして特徴を上
これはこれで22Bらしい😊 ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆リアルさを追求したモデルも魅力ですが、こうして特徴を上