ミュートした投稿です。
タフネスプロテクター
星光産業のタフネスプロテクター。フロントドアにLサイズ、リアドアには少し短めの通常タイプを装着してます。商品のパッケージは現行型のジムニーの写真がありジムニー専用かな?と思ったけどみんカラのパーツレビューで検索したら他の車種にも装着しているのが見られたので購入しました。商品のデザインもSKフォレスタ
タフネスプロテクター 星光産業のタフネスプロテクター。フロントドアにLサイズ、リアドアには少し短めの通常タイプを装着してます。商品のパッケージは現行型のジムニーの写真がありジムニー専用かな?と思ったけどみんカラのパーツレビューで検索したら他の車種にも装着しているのが見られたので購入しました。商品のデザインもSKフォレスタ
私のスバル遍歴です。①98年式フォレスターS/tb(SF5A) ピュアホワイト当時の私は大の2代目BGレガシィの虜でしたが、3代目にバトンタッチする直前でDラーも在庫しか抱えておらず、18歳の私はとにかく車が欲しくて手にした車です。※写真はネットから拝借ですが、ホイールも私が手放した時に履いてた物と
難しいですね。 なので出る予定の30分前にYahooカーナビで混雑状況を見て、出発時間を変えたりしています。 帰路は以前から下道ですが、ここ2回は行きも下道で行ってます。 ちょっと早く着きすぎても目と鼻の先にはコンビニやドラッグストアなどもあるので買い物して時間調整したりしています。
SL談義、愉しそうです✨ 盛り上がるの間違いなしですね👍 SLフォレスター、ほんと増えましたね。 でも確かに私もクリムゾンレッドのフォレスターは見た事がないです😆 どちらかと言うとアウトバックのイメージですね😊
同じく自分もです。 最初に7年お世話になった店舗は片道約15分、次に2年お世話になった店舗は約45分だったのですが、今お世話になっている店舗(4年目に突入)は高速を使うと(渋滞していなければ)約1時間、下道だと混んでいなければ約2時間の所に(笑) 最近、休出後ばかりに行っているのは職場からのほうが
おはようございます! 洋食屋さんでの時間調整からフォレスターに挟まれるスバルの法則まで、行く道中もワクワクが詰まっていますね! 遠くても通いたくなる担当者さんの神対応、素敵すぎます🚙💨
あるあるなんですね😊 購入した営業所は車で2分なんですけど、1時間かけて遊びに行っちゃいますね。 お互いに「あのパーツ付けて見る予定だよ」「付けたら、試乗させてね」なんて盛り上がります。 Ayakoさんの担当さんもSLフォレスターなんですね。 SLフォレスター増えてきましたね。 でもまだ自分と同
とみひゃるさん、おはようございます♪ タイムマシンさんが仰るように、やっぱりスバルあるあるなんですかね😆 遠くても通っちゃいますね✨ 担当さんも同じSLフォレスターなんですね!同じ車種だと盛り上がるでしょうね お友達みたいで行くのも更に楽しくなりますね😄 ちなみに私の担当さんもSLです。 SLフォ
おはようございます。 私もスバルの魅力を教えてくれた担当営業さんが、中古店の店長に異動になっちゃったので、遠いですが遊びに行きます。 同じSLフォレスターに乗られてるので、オプションやサードパーティー製品、カスタマイズの話をよくします。 今の担当さんとも、休日に一緒にゴルフに行くくらい仲良しら
現在SLフォレスターの残価設定5年の契約でもうすぐ1年になります。今までに残価設定契約して、途中で一括返済したことある方に伺いたいと思います。現契約で毎月2万、ボーナス月10万で支払いをしています。年間40万円の返済です。最終月は219万の返済計画です。最近配置転換で給与が3割ほどカットになって、支