ミュートした投稿です。
一日お疲れさまでした☺️
新緑が花の中に入り混じって咲く夜桜です🌸だんだんと花が散っていくのが寂しいですが、花を見届けたいなと思います😌まだまだ続く金山川の桜のライトアップ🔦今日も一日お疲れさまでした😴
一日お疲れさまでした☺️ 新緑が花の中に入り混じって咲く夜桜です🌸だんだんと花が散っていくのが寂しいですが、花を見届けたいなと思います😌まだまだ続く金山川の桜のライトアップ🔦今日も一日お疲れさまでした😴
会長コメントありがとうございます。大阪も通り抜け開始の先週は雨が降りソメイヨシノが葉桜になりましたが本日は良い天気でどうにか最後の桜を楽しめました。今夜から大阪も降り出すので明日は花散らしの雨天ですね。
今は八重桜が満開ですよね! 道明寺や桜餅に使われてる八重桜の、塩漬けの葉に 八重桜の花は、塩漬けにして桜茶になりますよね。 楽しめて良かったですね♪♪♪
大阪造幣局の桜の通り抜け
本日はネットから事前申し込みした大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。それぞれお花の名前が出てましたが撮り忘れました。今年の花の御衣黄(ぎょいこう)です。例年出店される屋台村は今年は一掃されていました。
大阪造幣局の桜の通り抜け 本日はネットから事前申し込みした大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。それぞれお花の名前が出てましたが撮り忘れました。今年の花の御衣黄(ぎょいこう)です。例年出店される屋台村は今年は一掃されていました。
きれいなチューリップの花🌷
桜の花も終わりに近づき、チューリップの花が咲いています♪花の変化が日々の変化を感じるなと思います。今日も一日お疲れさまでした。
きれいなチューリップの花🌷 桜の花も終わりに近づき、チューリップの花が咲いています♪花の変化が日々の変化を感じるなと思います。今日も一日お疲れさまでした。
納車記念に桜祭りで一枚
18年ぶりの新車購入につき定番ではありますが、愛車の最初の一枚を撮る場所として、隣町の桜祭りに行きました。今年の開花が早かったおかげで、愛車と桜が一緒に撮れるというのは幸運かもしれません。現地に行くこと自体すらもおそらく40年ぶりくらいでしたが、沼に浮き橋が架かって、夜にはライトアップがされている
納車記念に桜祭りで一枚 18年ぶりの新車購入につき定番ではありますが、愛車の最初の一枚を撮る場所として、隣町の桜祭りに行きました。今年の開花が早かったおかげで、愛車と桜が一緒に撮れるというのは幸運かもしれません。現地に行くこと自体すらもおそらく40年ぶりくらいでしたが、沼に浮き橋が架かって、夜にはライトアップがされている
二刀流完全復活
大谷翔平さん、2試合連続の先頭打者5号ホームラン、次は2勝目を目指して登板します。思川桜と大谷さんのコラボ、いい感じです。二刀流完全復活、間違いないでしょう‼️
二刀流完全復活 大谷翔平さん、2試合連続の先頭打者5号ホームラン、次は2勝目を目指して登板します。思川桜と大谷さんのコラボ、いい感じです。二刀流完全復活、間違いないでしょう‼️
大切が増えた✨
こんにちは~(*^▽^*)♥長女は無事に先週入学し、アーチェリー部に入りました!オタクなのに?芸術系の部に入ると思いきや、まさかの。集中力がつきそうだからいいかな。ばぁばが教壇に立っていた学校に入学しました🏫私もスバ学の学生証を授かり、入学から1年経って生徒らしくなれたかしら??「神童」になる日を夢
大切が増えた✨ こんにちは~(*^▽^*)♥長女は無事に先週入学し、アーチェリー部に入りました!オタクなのに?芸術系の部に入ると思いきや、まさかの。集中力がつきそうだからいいかな。ばぁばが教壇に立っていた学校に入学しました🏫私もスバ学の学生証を授かり、入学から1年経って生徒らしくなれたかしら??「神童」になる日を夢
新型コロナウイルス大変な時期がありましたが、桜🌸にお城🏯赤べこ見どころのある良い所ですよね😌
お疲れさまです😊
今年はきれいな川沿いの夜桜をたくさん楽しむことができてよかったなと思います。桜のトンネル🌸夜桜お七🤗まだ散らないでほしいと願いつつ🙏今年の夏も暑くなりそうだなと思いました✨
お疲れさまです😊 今年はきれいな川沿いの夜桜をたくさん楽しむことができてよかったなと思います。桜のトンネル🌸夜桜お七🤗まだ散らないでほしいと願いつつ🙏今年の夏も暑くなりそうだなと思いました✨