ミュートした投稿です。
NEW 体育館で法則発動!
台風接近中により趣味のバイクやカミさんとのお出かけも不可なので、いつもの公営体育館へ行って、いまや脚のリハビリよりも、趣味と化しつつある「筋トレ」!!で、その際に法則発動!!やはり、台風が来ても出かけられるタフなスバル車には、タフな肉体が似合う、か!?( ̄ー ̄)ニヤリ
NEW 体育館で法則発動! 台風接近中により趣味のバイクやカミさんとのお出かけも不可なので、いつもの公営体育館へ行って、いまや脚のリハビリよりも、趣味と化しつつある「筋トレ」!!で、その際に法則発動!!やはり、台風が来ても出かけられるタフなスバル車には、タフな肉体が似合う、か!?( ̄ー ̄)ニヤリ
公立体育館で法則発動!
昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリコイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する
公立体育館で法則発動! 昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリコイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する
明日 新車6ヶ月点検なので、洗車してから お友達と少しお出かけしました。15 時位に小菅村の道の駅に立ち寄り、お店が出来ている🍿のを見つけて、ハンバーガー🍔を頂いてしまいました🍔お昼にカツ丼🍚🥩を食べた…のですが、お腹が空いてしまって💦明日は週に1度のジムの日!!……ベンチプレス頑張ります!!!💪最
写真を整理していたら、ストイックなCR7が‼️ CR7をイメージしながら、トレーニングします💦