ミュートした投稿です。
はじめまして レヴォーグVN5E型STIブラックインテリアセレクション乗ってます。 よろしくお願いいたします。
VN5B型 STIスポーツEXからVN5 E型 STIスポーツ ブラックインテリアセレクションに乗り換えました。 年次改良でも 乗り味がだいぶ変わりますね~ スバルlife愉しみましょう~ よろしくお願いいたします。
先日B型からE型VN5レヴォーグ STI ブラックインテリアセレクションに乗り換えました~ エアインテークいいですよね(笑) よろしくお願いいたします。
菜の花を求めて
スタッドレスタイヤからサマータイヤ(ノーマルタイヤ)へ履き替えたので、その感触を味わおうと思い、折角だからと菜の花が咲く利根川の土手へ行ってみました。そして、そのついでにナットの緩み確認(増し締め)をしてきました。(アイキャッチ画像は上空を滑空するグライダー) ここは自粛期間中に見つけた場
菜の花を求めて スタッドレスタイヤからサマータイヤ(ノーマルタイヤ)へ履き替えたので、その感触を味わおうと思い、折角だからと菜の花が咲く利根川の土手へ行ってみました。そして、そのついでにナットの緩み確認(増し締め)をしてきました。(アイキャッチ画像は上空を滑空するグライダー) ここは自粛期間中に見つけた場
VN5レヴォーグE型STIsportsEX Black Interior Selectionに試乗した投稿の時に既にハンコ押していたんですね❗️ 謀ったなやっさん❗️ 「君はいい友人であったが、ディーラーがいけないのだよ」 と言い放つやっさんランナーであった。 納車おめでとうございます
VN5レヴォーグ E型 STI Black Interior Selection
VN5レヴォーグB型STIsportsEXからVN5レヴォーグE型STIsportsEX Black Interior Selectionへ乗り換えました。本日納車させて頂きました。 本日はお休みでしたので納車後まずは神社でお祓い。昼からはDMSの設定など夕方までかかってしま
VN5レヴォーグ E型 STI Black Interior Selection VN5レヴォーグB型STIsportsEXからVN5レヴォーグE型STIsportsEX Black Interior Selectionへ乗り換えました。本日納車させて頂きました。 本日はお休みでしたので納車後まずは神社でお祓い。昼からはDMSの設定など夕方までかかってしま
久々の愛車撮影
久々の愛車撮影 といっても、野鳥撮影で寄った公園の駐車場で2枚撮っただけですが😅アイキャッチ画像共々モノクロちっくにしてみました! 今月履き替えるのでスタッドレスタイヤ装着時の写真を撮っておこうかと17インチにインチダウンしてますが、案外目立たないかも
久々の愛車撮影 久々の愛車撮影 といっても、野鳥撮影で寄った公園の駐車場で2枚撮っただけですが😅アイキャッチ画像共々モノクロちっくにしてみました! 今月履き替えるのでスタッドレスタイヤ装着時の写真を撮っておこうかと17インチにインチダウンしてますが、案外目立たないかも
久々に洗車
雪予報も消えたので久々に洗車しました‼️ 昨日から+30km+αの走行した後も、やはり燃費は14.7km/Lと変わらなかった。やはりこの辺りの数値が地元走行時の冬の基準になるのかな🤔 早くサマータイヤへ履き替えたいなぁ。今月後半に高速を使った遠出の予定があるので、それ
久々に洗車 雪予報も消えたので久々に洗車しました‼️ 昨日から+30km+αの走行した後も、やはり燃費は14.7km/Lと変わらなかった。やはりこの辺りの数値が地元走行時の冬の基準になるのかな🤔 早くサマータイヤへ履き替えたいなぁ。今月後半に高速を使った遠出の予定があるので、それ
symmetry 24042
12345以来、久々のメーター写真24042という左右対称でした!さすがに“42”は逆文字ではありませんが.. 駐車場に停めたついでにスタッドレスタイヤの減り具合を確認すると、写真だとチョット分かりづらいですが、12ヶ月点検時に指摘された通り、ショルダー部(って言うの?)の減り具合が気にな
symmetry 24042 12345以来、久々のメーター写真24042という左右対称でした!さすがに“42”は逆文字ではありませんが.. 駐車場に停めたついでにスタッドレスタイヤの減り具合を確認すると、写真だとチョット分かりづらいですが、12ヶ月点検時に指摘された通り、ショルダー部(って言うの?)の減り具合が気にな
単焦点レンズで撮ると
ボケ感 普段は愛車の写真は大体 iPhone 15 Proで撮っていますが、今日は試しにミラーレス一眼のサブ機である OM SYSTEM OM-1に単焦点レンズの M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 という小さくて可愛らしいレンズを装着して撮ってみました。[アイキャッチ画像
単焦点レンズで撮ると ボケ感 普段は愛車の写真は大体 iPhone 15 Proで撮っていますが、今日は試しにミラーレス一眼のサブ機である OM SYSTEM OM-1に単焦点レンズの M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 という小さくて可愛らしいレンズを装着して撮ってみました。[アイキャッチ画像