ミュートした投稿です。
はじめまして、レヴォーグも良いなぁと思ってたんですが諸々ありフォレスター乗りになりました。 ブルー系だと「スバルだなぁ〜」って感じでめちゃカッコイイですね!こちらこそよろしくです。
注文してた車載傘ホルダーとウェストバックが届きました٩( ᐛ )و(短っw)https://onlineshop.subaru.jp/subaru/autoparts/FHSY24000300これも欲しい_(:3」z)_かも
WRX S4 STI Sportに試乗
いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
WRX S4 STI Sportに試乗 いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
富士スバルモータースポーツフェス2026に行ってきました!
富士スバル太田店にて開催されたSUPER GT × 富士スバルモータースポーツフェス2026に参加してきました。10時05分頃に到着しましたが、すでに多くの来場者で賑わっており、店舗敷地内の駐車場は満車。臨時駐車場へ案内されるほどの盛況ぶりでした。トークショーは当初のドライバートークショーから内容が
富士スバルモータースポーツフェス2026に行ってきました! 富士スバル太田店にて開催されたSUPER GT × 富士スバルモータースポーツフェス2026に参加してきました。10時05分頃に到着しましたが、すでに多くの来場者で賑わっており、店舗敷地内の駐車場は満車。臨時駐車場へ案内されるほどの盛況ぶりでした。トークショーは当初のドライバートークショーから内容が
◆ニックネームmoo-ri◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSKE X-BREAK◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初スバルです、どうぞよしなに
SUPER GT × 富士スバル モータースポーツフェス2026
富士スバル太田店にて開催されたSUPER GT × 富士スバルモータースポーツフェス2026に出かけてきました。イベント内容は・SUBARU BRZ GT300実車展示・ドライバートークショー、サイン&撮影会 午前の部】11:00〜【午後の部】14:00〜・STIデモカー展示・STIパーツ・アクセサ
SUPER GT × 富士スバル モータースポーツフェス2026 富士スバル太田店にて開催されたSUPER GT × 富士スバルモータースポーツフェス2026に出かけてきました。イベント内容は・SUBARU BRZ GT300実車展示・ドライバートークショー、サイン&撮影会 午前の部】11:00〜【午後の部】14:00〜・STIデモカー展示・STIパーツ・アクセサ
ゆーぎさん はじめまして 以前私も先代レヴォーグ1.6に乗っていました。 ワタシも他車には乗り換えにくく、ずっとスバルに乗っています。 よろしくお願いいたします。
もちろん知っていますよ。これでもオーナーですので。スバルのエントリーグレード、トヨタで言うカローラの立ち位置のクルマですが、静音性に関してはメルセデスにも負けない点はいいですね〜。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 鮮烈なイエロー良い色ですね。 よろしくお願いします。