ミュートした投稿です。
BRZ STIご契約おめでとうございます。 私の父親もスバル360からずっとスバル車ばかりでその影響なのか 私もスバルディーラーに就職して一昨年定年退職いたしました。 私の車歴はサンバートライからレガシィGT,インプレッサWRXなどを乗り継ぎ今はアウトバックの最終型のオーナーになりました。 スバルの
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 写真1:スバル360 写真2:スバル Visiv Futur インテリア 写真3:スバル Visiv Futur フロントビュー
トヨタ2000GTは、日本の宝ですが、このスバル360も国宝級です!
昔、岩手県のスバルスコープ店のショーケースにスバル360と2台のラビットがあったけど閉店する時何処かに行ってしまいました。 今思えば貴重なショーケースでした。
友人から懐かしい写メールが届きました。 子供の頃に活躍してた スバル360 近所で見かけ 覗いたり触ったり 可愛い車 今見たらグリコのオマケみたいです^ - ^
Ayako22 さんの投稿を見て、スバル360とスピードメーターなんて描かれてなかったような??? 箱から出して見ましたが、やはり違いました。 EMIさんがオンラインショップで少し前に売り切れていたけどと仰っていたのは、最初の物で、再入荷した物はAyako22 さんがご購入された物なんだと思われます
こんにちは、R2乗っています。 よろしくメカドックのスバル360は、ロータリーエンジン換装でしたね。ほかにもトリプルターボトリプルロータが出てきたり、Zも渋かったのを覚えています。今年初め、いつものスバルディラーで、「よろしくチューニング」を鳴らしながら帰ろうとしたら、あんまりスピードを出さないほう
お布施完了⁉︎ また積むのか…(徳は積んだ)
ストラトス、市内の販売店にありブロック塀の隙間からチラ見しました。その後、その隙間も塞がれてしまいました。私は今でもミウラです。 最近の物は、家の中にありますが展示スペース縮小のため、エブロ1/12スバル360を初め1/18、1/43は、ダンボールの箱の中で保管しています。計画が甘かったです💦
スバルのトミカ
久しぶりに自分のミニカーコレクションを整理しました。こうやって眺めるとスバルのトミカもかなりの数がありますね(笑)自分が小さい頃はスバル360やサンバー、R-2等の軽自動車しかありませんでした。モータトミカというシリーズBGレガシィが出て、自分が小学校になってようやく、BHレガシィとGDインプレッサ
スバルのトミカ 久しぶりに自分のミニカーコレクションを整理しました。こうやって眺めるとスバルのトミカもかなりの数がありますね(笑)自分が小さい頃はスバル360やサンバー、R-2等の軽自動車しかありませんでした。モータトミカというシリーズBGレガシィが出て、自分が小学校になってようやく、BHレガシィとGDインプレッサ