ミュートした投稿です。
RNさんこんばんは。 インプレッサも、買い替えの候補にしてました。なかなか状態の良い個体が見つからなかった時、レヴォーグを紹介されて一目惚れしました。青色が好きなんです。出来上がりが楽しみです。 よろしくお願いします。
初めまして‼️ インプレッサスポーツ 1.6i-L GT2に乗っています。母が以前SGフォレスターに乗っていました。 これからよろしくお願いします🙇♀️
スバぞうさんの(スバルうんちく)、凄く興味があって見てしまいます。 スバルが今までスライドドアを持つミニバンを何故出さなかったのか……? 推論1がほぼ当たりです✨️ 当時の富士重工(スバル)は大きくわけて2つの工場で生産をしていました。 ①矢島工場……レガシィ、インプレッサ、フォレスター、エクシー
私の場合、インプレッサですが、前ドアは真ん中に透明、下に透明小と黒角ガードで、後ろドアは、透明小だす。
GR862027年モデル
6/1にアメリカで一部改良版GR86が発表されました‼ その中に今後のBRZの一部改良にも反映されるかもしれない気になる改良内容があったので、取り上げて行きます。1. 新色「サンダー」光の当たり方で表情が変わり、GR86のフェンダーやボディラインを強調する新色としてソリッド系のグレーが追加されます。
GR862027年モデル 6/1にアメリカで一部改良版GR86が発表されました‼ その中に今後のBRZの一部改良にも反映されるかもしれない気になる改良内容があったので、取り上げて行きます。1. 新色「サンダー」光の当たり方で表情が変わり、GR86のフェンダーやボディラインを強調する新色としてソリッド系のグレーが追加されます。
狙われるインプレッサ
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ模型店で購入したインプレッサの土台が歪んでいるという事で、重しを載せています。紙コップが風をキャッチして、これはこれで走りそう。(小学校3年の理科みたい😀)ガンダム🤖に取り囲まれております。はい、完成品がこちらに。(3分クッキング🥣)長い事やりかけですが、明日
狙われるインプレッサ おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ模型店で購入したインプレッサの土台が歪んでいるという事で、重しを載せています。紙コップが風をキャッチして、これはこれで走りそう。(小学校3年の理科みたい😀)ガンダム🤖に取り囲まれております。はい、完成品がこちらに。(3分クッキング🥣)長い事やりかけですが、明日
私のスバル遍歴です。①98年式フォレスターS/tb(SF5A) ピュアホワイト当時の私は大の2代目BGレガシィの虜でしたが、3代目にバトンタッチする直前でDラーも在庫しか抱えておらず、18歳の私はとにかく車が欲しくて手にした車です。※写真はネットから拝借ですが、ホイールも私が手放した時に履いてた物と
BOXER60周年おめでとうございます!自分は子供の頃からテレビ等でラリーを見たり展示されてるスバル車両、インプレッサなどを見てきていつかはSUBARU車に乗ってみたいと思っていて仕事を初めた頃に色んなSUBARU車を見に行って見積もりを出してもらったりしましたが、当時は買う余力がなく断念せざるおえ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 丸目と涙目インプレッサ に乗ってました。
色々と苦労がありますね🤣 でも気の合う担当さんの所に行きたいんですよね✨ 7年前に初めてインプレッサを購入してスバルに仲間入りしましたが、それまでは全くの他社でした。 ディーラーに行くのが愉しいとか思った事なかったし、遠方のディーラーに行くなんて考えられませんでした。 こういう担当さんとの繋がりもス