ミュートした投稿です。
皆さん スバル沼にハマり抜け出せ無いのがわかりますよ。 アイサイトを使ってますが 良すぎて、手放せなくなりましたよ。 私は最初から沼にどっぷりハマりましたよ^ - ^ 次の車はフォレスターにしたいと 強く願ってます。
コメントありがとうございます。 0次安全から始まり、早くから運転支援システムを研究していたスバル、走る愉しさと疲れを軽減して事故を減らす考えがセットで作られているので、一度スバル車に乗ると、ずっとスバルになるのでしょうね😊 Ybus5899タッチさんのクロストレックは、そこにストロングハイブリッドが
流石 スバル車ですね。 安全支援は世界一だと思ってます。 私は7月にスバル車を初めて購入しましたが安全装置に安心して運転出来てます。 本当 スバル車を買って良かったと思ってます^ - ^
私がスバル車に守られたと感じたのは、約1年半前、高速道路を80km/hくらいで走行時、前方で渋滞が始まっていたようで、前車が急に減速して、車両に急接近した時、プリクラッシュブレーキが作動して、追突を回避できたことです。スピードが出ていたので瞬間的にマズイ…と焦りましたが、減速、停止ができ、本当に助か
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔 はい、バンパーとトランクリッドは捨てる必要があります。❗🚗❗🚗❗🚗 とても悪いです!❗🚗❗🚗❗🚗 そして、車の両方のリアウィングがないことも違いを生み出します。❗🚗❗🚗❗🚗 ガスキャップの近くのその場所を電磁石でまっすぐにする必要がありますが、それができる場合に限ります
こんにちは😃 私も若い頃には何度か事故を起こしたことがあります。 スバルに乗ってからは当てられてばかりでしたが…😅 何事も命あっての物種です。 お互いですが、安全運転で長くスバルに乗っていきましょう‼️
追突事故で怪我もなく 不幸中の幸いでしたね。 その後後遺症もなくて 本当に良かったです。 流石スバル車 命を救われてましたね。
2年ほど前、信号待ちで追突され、愛車は無惨な姿に。 身体は無事でしたが。
怪我がなくて何よりです。亡き母の言っていたこと「自分と他人様さえなんともなければクルマなんてどうだって良いんだよ」は今でも覚えています。 誰でも初めは初心者です。私も免許取得後の3年ぐらいはあちこちぶつけてました。流石にあれから数十年経てば某大佐並みのセリフが言えるくらいまでにはなりましたね(自画
私はクルマの運転は上手くはないですが 上手い運転よりも確実で安全な運転を 心がけています