ミュートした投稿です。
初めまして! 様々な事情により現在はアウトバックとレヴォーグの2台に1人で乗っています😃 我が家の初めてのスバルはレガシィ B4でした。 さらすけさんのご家族のスバル歴が戦前からなんてスゴイです✨ よろしくお願いします😉
さらすけさん、初めまして😊 レガシィB4の最終型(BN9 F型)に乗っています。よろしくお願いいたします🙇 インプレッサのご契約おめでとうございます。納車日のご投稿、お待ちしています♪
6/1 ドライブ
細かい場所の洗浄。
トランクを開けた所の内側に汚れが溜まっているのが気になっていたので、酸性ケミカルとクリーナーで洗浄。beforeafter シャンプーでもある程度は取れますが、固着した汚れはケミカルで分解して除去します。未塗装樹等の白ボケた汚れなんかも、酸性ケミカルを使うと黒さが復活します。
細かい場所の洗浄。 トランクを開けた所の内側に汚れが溜まっているのが気になっていたので、酸性ケミカルとクリーナーで洗浄。beforeafter シャンプーでもある程度は取れますが、固着した汚れはケミカルで分解して除去します。未塗装樹等の白ボケた汚れなんかも、酸性ケミカルを使うと黒さが復活します。
6/1洗車&タイヤワックス
神風のアシッドシャンプーで洗って、ナノトラクションのニオブ分散液施工。タイヤも神風のタイヤドレッシングにて艶出し。自然な黒艶ですね。こういった扁平なタイヤには自然な艶が合うと思います。逆にゴリゴリのカスタム車やSUVはギラギラ系のタイヤワックスが合うと思います。 ちなみに、僕のタイヤは楽天
6/1洗車&タイヤワックス 神風のアシッドシャンプーで洗って、ナノトラクションのニオブ分散液施工。タイヤも神風のタイヤドレッシングにて艶出し。自然な黒艶ですね。こういった扁平なタイヤには自然な艶が合うと思います。逆にゴリゴリのカスタム車やSUVはギラギラ系のタイヤワックスが合うと思います。 ちなみに、僕のタイヤは楽天
5/31朝ドライブ
お世話になっているディーラーさんです😊 今までにもアウトバック、BRZ (AT) レガシィB4.WRX STIなどお借りしました 付き合いが長いのでお借りできるのかもしれませんね
はじめまして BE5AレガシィB4→SJ5Dフォレスター→GT7A XV→VN5Dレイバックと スバル車ばかり乗り継いでいます。
B4実車と1/24スケールB4
こんにちは今日は天気悪く洗車出来なかったのでプラモデルを洗車しました笑 実車と並べてみました笑
B4実車と1/24スケールB4 こんにちは今日は天気悪く洗車出来なかったのでプラモデルを洗車しました笑 実車と並べてみました笑
5/25ドライブ