ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。 宜しくお願いします。
元々パフォーマンスBにレヴォーグ顔が採用されたのはターボチャージャーに対応する為だったので パフォーマンスBがターボに対応するならレヴォーグ顔のままである可能性が高いですね。
コメントありがとうございます🤩 瑞穂競技場はリニューアルして4月に再オープンしたそうです 愛知県全体でアジア大会を盛り上げようとしているのがひしひし伝わってきました 現地だとテレビではわからない仲間たちの声援とか聞こえて良かったです でも暑かった💦(最近灼熱地獄ばっかり🤣) VNレヴォーグうん
初めてコメントさせていただきます。 名古屋道中記、楽しく拝見しました。 私は愛知の大学で陸上競技をやっていたので、瑞穂陸上競技場へは何度となく訪れていましたが、改修されてるとは知りませんでした。しかも、めちゃくちゃきれいになったんですね! 陸上の日本選手権のようなレベルの高い競技ををLIVEで観戦で
スバぞうさん、 名古屋弾丸ツアーお疲れさまでした😄 トヨタにもスパナスプーンがあるんですね!しかもフォークまで😵 スバルだけかと思ってました😅 うちにもスバルのスパナスプーンがありますが、あれってほんとにスパナとして使えそうですよね…使ったことないけど、一度試してみたいんですよね🤣 ナナちゃん、何
名古屋珍道中の顛末🤣
スバぞうでございます🐘昨日フリートークで実況中継?した、名古屋弾丸珍道中についてまとめたいと思います【フリートークのまとめ】1.出発編2.到着編3.帰宅編名古屋に行けると聞き有給休暇を取得!せっかく行くならちょっと観光っぽい事をしてみよう!と、通常出勤と変わらぬスタート東京からのぞみの1号車に
名古屋珍道中の顛末🤣 スバぞうでございます🐘昨日フリートークで実況中継?した、名古屋弾丸珍道中についてまとめたいと思います【フリートークのまとめ】1.出発編2.到着編3.帰宅編名古屋に行けると聞き有給休暇を取得!せっかく行くならちょっと観光っぽい事をしてみよう!と、通常出勤と変わらぬスタート東京からのぞみの1号車に
こちらこそはじめまして。レヴォーグきれいに乗っていらっしゃいますね!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。