ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
こんばんは😊 ラベンダー、あまり近くで見たことなかったので、花の感じとか分かって良かったです。ありがとうございます😊 クマバチが花にとまってるのも良いし、ラベンダー越しのレヴォーグもさりげない感じで良いですね👍
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。オシャレなフロントグリルになり満足しました。
フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。オシャレなフロントグリルになり満足しました。
◆ニックネーム だい ◆お乗りの車種 VNレヴォーグ A型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生2台目の愛車でレヴォーグを購入しました! レヴォーグ2年目ですが、いろんな場所に愛車が連れて行ってくれてます! 今のレヴォは中古車で購入したので、次はスバル車を新車で買えるように頑張ろうと思ってます笑
けいぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 真っ白、ピッカピカなレヴォーグ!! けいぞうさんが大切にお乗りいただいているのが伝わってきます。 愛情をもってお乗りいただき、ありがとうございます。 写真も素敵ですね。新緑の緑とよくマッチしています! SUBARU大好き、クルマ大好きのけいぞ
コメントありがとうございます。 はい、人生初のスバル車オーナーとなります。 レヴォーグ最高です! 楽しい毎日を過ごせています。 慣れるまでまだ時間が掛かりそうですが、ぼちぼちマイペースで長く楽しめたら良いなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
おきぽんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 人生初のSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…! レヴォーグの特別仕様車、カッコいいですね。 初めてのSUBARU車、調子はいかがでしょうか? 是非末永く、大切にお乗りいただけたら嬉しいです。 素敵な相棒と、充実したSUBA