ミュートした投稿です。
FLAT4.T さん、こんばんは。 >はじめにブルーカットレンズはメーカーさんからの指摘です。 >私は眼鏡使用でDMSの設定は眼鏡かけた状態で行いました。 私の時はディーラーでも何も言われませんでした。 西暦をいれたのはブルーライトカットの幅が広くなったことです。 ブルーライトカットが出始めたと
コメントありがとうございます。 また色々な情報ありがとうございます。 DMSについてこういう仕掛けですよという会社さんのサイトがあるので見てみてください。 拝見します。 ブルーカットでも問題ない、 眼鏡は度数とか屈折率とかが影響するのかもしれませんね。 DMSが異常検知した時にどのように顔
もこもこのしろくまさん DMSいろいろトラブル?があるみたいですね はじめにブルーカットレンズはメーカーさんからの指摘です。 私は眼鏡使用でDMSの設定は眼鏡かけた状態で行いました。 サングラスも使用しますが設定は1つだけです それで問題は出ていません😊 なので個人のaverage燃費は新車からの燃
こんばんは。めがねpanda さん。FLAT4.T さん。 私もレヴォーグVN5 E型(2025年5月)に乗っています。 >眼鏡にブルーカットレンズを使用している場合はかなりの確率で認識出来ない様です 眼鏡を使い分けてますがブルーライトカットのレンズでも認証しないなどの問題はないですね。 8月
岡田真菜美さんとフジテレビ OGになっても再会したい
普通はやっぱり取説を優先して来ますね 取説の様に登録してエラーは出ないのですかと質問したのです どの様に個人を認識しているのか詳しく尋ねたらはっきりした回答はしてくれませんでした。 そこが肝心なんですが 今のスバルカスタマーサポートはディーラーからの情報を確認しながらディーラーと解決していくみたい
こんばんは。 私のほうにもお客様センターから回答がありました。 もうなんか、わからなくなりました。 【ご質問】 とあるスバルユーザーがお客様センターから、 「1人の方が複数登録は可能ですがエラーが発生する場合があります」と お聞きしたと聞いたが、スバルとしてはどちらを推奨しているか。 【ご回答】
それでは9/19に結果がですね
その後、どうなりましたか? いい方向に進んでいますか? こんにちは。 9/19にディーラーにて、同型のE型をかりて試乗することになっています。 その時にディーラーでアイサイトを詳しい方にも同乗いただきます。 その時にDMSが認識しなくなる原因がわかればいいのですがね。
こんにちは その後、どうなりましたか? いい方向に進んでいますか?