ミュートした投稿です。
スバルのA型はどの車種でも謎の交換サービスが多いですよね。 私もBP5もZC6もappliedAだったので、ミッション、サス、ブレーキローター、O2センサー、とかなり交換サービスしています。 流石にエンジン本体の載せ替えは無かったけど。 ただ、スバル車はA型がもっともメーカーメカニックのこだわりが強
GDBにもパーキングライトが付いているんですね。車幅灯が付くんですかね?
走行距離20万キロ達成しました!
12月14日に走行距離20万キロ達成しました!ここまで沢山の思い出をこの車と作ってきました 納車を楽しみに待ったこと、このGDBに初めて出会った時から、妻、子供達を初めて乗せた時のこと、色んな峠や場所に行ったこと、沢山思い出しました! 経年劣化による部品交換、修理等色々ありますが
走行距離20万キロ達成しました! 12月14日に走行距離20万キロ達成しました!ここまで沢山の思い出をこの車と作ってきました 納車を楽しみに待ったこと、このGDBに初めて出会った時から、妻、子供達を初めて乗せた時のこと、色んな峠や場所に行ったこと、沢山思い出しました! 経年劣化による部品交換、修理等色々ありますが
去年納車のGDBインプレッサPRODRIVE STYLE。 中古車だったこともあり納車時からラジエターグリルのSTIオーナメントが無かったので社外品を取付けていました。 さすがにみすぼらしくなってきたので交換することに。 スバル純正部品(別車種の物と思はれ)を手配し交換完了。 う〜ん、さすが純正品。
丸目GDBは23年前の車両ですが、部品の廃盤が多くて(当然ちゃ当然なんですが)悩んでいます。 リアウインドウウォッシャーノズル&パイプ廃盤 リアトランククォーターパネル廃盤など。 リアウォッシャー使えない、洗車後トランク内雨漏りと苦労しています。 自動車は耐久消費財ではありますが、メーカー的
基本金型は完成しているハズなので、 インタークーラーダクトの形状に不備でもあったのでしょうかね? GDBのトミカリミテッドも待機しているので楽しみですが、標準STiとRA-STiなのでまた出費がw ディアスクラシックも白いの欲しいですねw
お疲れ様です 家庭のことに口出しはできませんが、いつか変わるはずです 自分もGDBの修理があるたびに妻から嫌な顔されますが、なぜ必要か分かりやすく説明してきました (それで、小競り合いになったりしますが) ただ、レガシィを買うことに後悔の気持ちが起きなかったとおっしゃってますので、今後来るであろう修
おめでとうございます! これから色んな経験すると思いますが、「かもしれない」は忘れず、楽しい思い出を沢山作ってください! 自分も免許取って今乗ってるGDB買いましたが色々ありました笑
この商品はまだ売ってるものですか? 自分もGDBに乗っているので、欲しいと思いました つい最近、ラジエーターホースの亀裂があったりしましたのでクーリング系を軽く調べ始めてました
我が家のGDB 車齢が23年を超え、純正部品も欠品が増えています。 少しでも破損を減らしたいもの。 そこでCUSCOのインタークーラーネットを購入しました。 インタークーラーのコアの保護には最適です。 青いアルマイト処理も美しく、CUSCOのロゴも入っています。 取り付けも簡単、クイックリリースタイ