ミュートした投稿です。
ホイール洗車
R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
ホイール洗車 R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!
カスタム前に洗車しなきゃ
週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
カスタム前に洗車しなきゃ 週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
今日夕方キーパーラボに純水手洗い洗車予約入れてるんだけど、にわか雨だって?!ま、良いかーー。
ダイヤII Keeperを施工して貰いました!
家から近いKeeper Proshopが研磨に一家言ある感じの拘りを感じたので、納車されたので依頼してみました!施工メニュー手洗い洗車(鉄粉除去)中研磨ダイヤII Keeper無塗装樹脂 Keeper約13万円💸凄いヌルヌルテカテカになりとても満足・:*+.\(( °ω° ))/.:+頑張って洗車し
ダイヤII Keeperを施工して貰いました! 家から近いKeeper Proshopが研磨に一家言ある感じの拘りを感じたので、納車されたので依頼してみました!施工メニュー手洗い洗車(鉄粉除去)中研磨ダイヤII Keeper無塗装樹脂 Keeper約13万円💸凄いヌルヌルテカテカになりとても満足・:*+.\(( °ω° ))/.:+頑張って洗車し
砂が…
一週間で屋根があっても斑に……とは言え我が家には純水器というツォイ味方が!!高圧洗浄機でババッと吹き飛ばして軽く拭き上げるだけなら準備から片付け迄で30分程で終わります。シラザン50ダイヤモンド200のおかげもあって、綺麗が簡単に保てています。
砂が… 一週間で屋根があっても斑に……とは言え我が家には純水器というツォイ味方が!!高圧洗浄機でババッと吹き飛ばして軽く拭き上げるだけなら準備から片付け迄で30分程で終わります。シラザン50ダイヤモンド200のおかげもあって、綺麗が簡単に保てています。
一人同好会の開催
洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
一人同好会の開催 洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
WRX KeePer LABO 純水手洗い洗車Aコース / 23,980km
WダイヤモンドキーパーのAメンテナンスと無塗装樹脂パーツキーパーをお願いしたところ、洗車の時点で撥水がまったく衰えていないことから、今回はメンテナンスは見送り、「純水手洗い洗車Aコース」とさせてくださいとの申し出がありました。純水手洗い洗車AコースMサイズ2,980円(シニア割)自分で手洗い洗車して
WRX KeePer LABO 純水手洗い洗車Aコース / 23,980km WダイヤモンドキーパーのAメンテナンスと無塗装樹脂パーツキーパーをお願いしたところ、洗車の時点で撥水がまったく衰えていないことから、今回はメンテナンスは見送り、「純水手洗い洗車Aコース」とさせてくださいとの申し出がありました。純水手洗い洗車AコースMサイズ2,980円(シニア割)自分で手洗い洗車して
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)