ミュートした投稿です。
ダッシュボードマット取り付け
中華製のよくわからんメーカーのダッシュボードマット取り付けました。アマゾンでお安かったので購入。逆光なんかの時にフロントガラスに映り込んで見難くなるので、前方視界改善のために導入。前車でも入れてて効果があったので、安いやつで良いのでってことでコレにしました。ちなみに中華製のよくわからんメーカーのもの
ダッシュボードマット取り付け 中華製のよくわからんメーカーのダッシュボードマット取り付けました。アマゾンでお安かったので購入。逆光なんかの時にフロントガラスに映り込んで見難くなるので、前方視界改善のために導入。前車でも入れてて効果があったので、安いやつで良いのでってことでコレにしました。ちなみに中華製のよくわからんメーカーのもの
わたおさん、 こんにちは😃 晴天の中のドライブ🛣️ 青いS 4がカッコいいですね🚙 飛鳥ルビーのソフトクリームは濃いピンクから味が伝わってきましたよ🍦 美味しそうです🍓
葛城から高取、飛鳥
マイスバルアプリでおすすめされた葛城高原に行ってきました。先日6カ月点検があったので、リアのドロースティフナーを入れております。リアドロ入ってる。リアドロインサイドの証大阪から葛城市へ。葛城山上までは車では行けないので、ロープウェイに乗り替えます。葛城登山口駅。近鉄駅らしい駅です。ここから10分弱で
葛城から高取、飛鳥 マイスバルアプリでおすすめされた葛城高原に行ってきました。先日6カ月点検があったので、リアのドロースティフナーを入れております。リアドロ入ってる。リアドロインサイドの証大阪から葛城市へ。葛城山上までは車では行けないので、ロープウェイに乗り替えます。葛城登山口駅。近鉄駅らしい駅です。ここから10分弱で
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L
ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
人生初オフ会 高雄レガシィオフ
人生初自分の車でオフ会!!ちょっと無理していった深夜二時までドラシャフ直していった!あつみ先生と馬とジャッキと工具つんで出発こんな景色初めてみた!!街で見かけなくなったレガシィたちの集まり!!GTレガシィさん、GAKUさん、私、P555さん…めっちゃ倉庫裏オフ会?スバ学オフ!?😆GAKUさんの麦わら
人生初オフ会 高雄レガシィオフ 人生初自分の車でオフ会!!ちょっと無理していった深夜二時までドラシャフ直していった!あつみ先生と馬とジャッキと工具つんで出発こんな景色初めてみた!!街で見かけなくなったレガシィたちの集まり!!GTレガシィさん、GAKUさん、私、P555さん…めっちゃ倉庫裏オフ会?スバ学オフ!?😆GAKUさんの麦わら
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 新婚さんなので、これから家族が増える可能性とスバルの安全性で奥様がインプレッサ好きになってくれると良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
秩父ドライブ
GWドライブ第二弾。今日はカミさんの希望で秩父方面。狙いはわらじかつ丼を食べたいと・・・混雑避けて下道で、まずは道の駅あしがくぼへ。トイレ休憩と、軽く味噌ポテトで小腹を満たす。甘じょっぱくて美味い。最初の目的地は武甲温泉。鯉のぼりが一杯で見事でした。温泉に浸かって日頃の疲れを癒し。気持ちよかった~。
秩父ドライブ GWドライブ第二弾。今日はカミさんの希望で秩父方面。狙いはわらじかつ丼を食べたいと・・・混雑避けて下道で、まずは道の駅あしがくぼへ。トイレ休憩と、軽く味噌ポテトで小腹を満たす。甘じょっぱくて美味い。最初の目的地は武甲温泉。鯉のぼりが一杯で見事でした。温泉に浸かって日頃の疲れを癒し。気持ちよかった~。
インプレッサG4復活⁉
Kaipさんのインプレッサウィルダネスの投稿を見て、私もインプレッサで何か作りたいなと思いました。そこで今のインプレッサとWRX S4を合体させて、新型インプレッサG4を作りました‼個人的にとても気に入っていますが、いかがでしょうか?2ドアクーペのリトナも作ってみました
インプレッサG4復活⁉ Kaipさんのインプレッサウィルダネスの投稿を見て、私もインプレッサで何か作りたいなと思いました。そこで今のインプレッサとWRX S4を合体させて、新型インプレッサG4を作りました‼個人的にとても気に入っていますが、いかがでしょうか?2ドアクーペのリトナも作ってみました
私も千葉からS4で遠征させていただきましたが素敵なオフ会でした
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってるアラ還です。 これからよろしくお願いいたします。