ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
初めてまして。こきちゃん。 レヴォーグSTI スポーツカッコ良いですね。ボディーカラーもTheスバルといった感じで。 私のフォレスターも、ドアハンドルプロテクターのみSTI仕様ですw 今後ともよろしくお願いします。 v(´・(ェ)・`)v
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️
ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 おそらく年式が同じだと思います。 宜しくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
コメント失礼します☺️ STI sportのシートとドアトリムの肘置き部分のボルドー色とは違いますがダッシュボードの助手席側正面がオシャレで良いですね😊 なにも手が入ってない状態より全然高級感があります👍
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ウチのはD型ブラックインテリアセレクションになります。 よろしくお願いします。