ミュートした投稿です。
2時間と少し経過!
5時を過ぎ、段々日が傾いてきました。61号車は総合20位を走行中!しかも性能的には概ね互角とも言われているST-2クラスよりも前に居ます。中々好調のようです!😆しかしレースはまだまだこれから。頑張れ61号車!
2時間と少し経過! 5時を過ぎ、段々日が傾いてきました。61号車は総合20位を走行中!しかも性能的には概ね互角とも言われているST-2クラスよりも前に居ます。中々好調のようです!😆しかしレースはまだまだこれから。頑張れ61号車!
いよいよ本戦!
いよいよ15時から、スーパー耐久富士24時間決勝開幕!せっかくなので、撮った写真をアップ〜
いよいよ本戦! いよいよ15時から、スーパー耐久富士24時間決勝開幕!せっかくなので、撮った写真をアップ〜
S耐ウォームアップ走行
本戦に先駆けて、ウォームアップ走行開始!我らが61号車(ハイパフォX2)も登場!カラーリングのおかげで見つけやすい!颯爽と駆け抜ける61号車午後からの決勝も楽しみです😆
S耐ウォームアップ走行 本戦に先駆けて、ウォームアップ走行開始!我らが61号車(ハイパフォX2)も登場!カラーリングのおかげで見つけやすい!颯爽と駆け抜ける61号車午後からの決勝も楽しみです😆
富士24時間!
遂にこの日がやって来ました。スーパー耐久 富士24時間レース@富士SW!国内で観られる唯一の24時間耐久レースであり、国内モータースポーツのお祭りイベントの一つ!ずっと楽しみにしておりました💕我らがSUBARUもST-Qクラスに61号車が参戦!レース本戦は土曜の昼過ぎから日曜の昼過ぎまで。でもせっか
富士24時間! 遂にこの日がやって来ました。スーパー耐久 富士24時間レース@富士SW!国内で観られる唯一の24時間耐久レースであり、国内モータースポーツのお祭りイベントの一つ!ずっと楽しみにしておりました💕我らがSUBARUもST-Qクラスに61号車が参戦!レース本戦は土曜の昼過ぎから日曜の昼過ぎまで。でもせっか
SUPER GT第2戦決勝戦(ネタバレ注意!)
SUPER GT第2戦@富士スピードウェイ決勝戦!その結果は…ポールポジションからスタートした我らが61号車。まずは順調な滑り出しでしたが、その後思うようにタイムが伸びず、2位の31号車の猛追を受けます。なんとかかわしつつ周回を重ねて行きます。が…突然タイヤがバースト!運悪くピット通過直後だった為に
SUPER GT第2戦決勝戦(ネタバレ注意!) SUPER GT第2戦@富士スピードウェイ決勝戦!その結果は…ポールポジションからスタートした我らが61号車。まずは順調な滑り出しでしたが、その後思うようにタイムが伸びず、2位の31号車の猛追を受けます。なんとかかわしつつ周回を重ねて行きます。が…突然タイヤがバースト!運悪くピット通過直後だった為に
SUPER GT第2戦 決勝日!
本日は、SUPER GT第2戦@富士スピードウェイ 決勝戦!心配していた雨も上がり、快晴!✨風はまだ強いですが路面もドンドン乾いてきてるのでレースコンディションはかなり良さそう。SUBARUブースは本日も大盛況!SUBARUピットも大盛況!午後からの決勝戦、気合入れて応援しましょう!😆
SUPER GT第2戦 決勝日! 本日は、SUPER GT第2戦@富士スピードウェイ 決勝戦!心配していた雨も上がり、快晴!✨風はまだ強いですが路面もドンドン乾いてきてるのでレースコンディションはかなり良さそう。SUBARUブースは本日も大盛況!SUBARUピットも大盛況!午後からの決勝戦、気合入れて応援しましょう!😆
SUPER GT第2戦 予選結果(ネタバレ注意!)
SUPER GT第2戦@富士スピードウェイ予選!我らが61号車の結果は………………予選1位でポールポジション獲得!!🎉🎉🎉しかもQ2担当の山内選手は1分34秒314という驚異のタイムを叩き出しコースレコード達成!!!✨✨✨…え滅茶苦茶速いやん🤩Q1 Q2共にトップで予選通過。しかも先述の通り山内選手
SUPER GT第2戦 予選結果(ネタバレ注意!) SUPER GT第2戦@富士スピードウェイ予選!我らが61号車の結果は………………予選1位でポールポジション獲得!!🎉🎉🎉しかもQ2担当の山内選手は1分34秒314という驚異のタイムを叩き出しコースレコード達成!!!✨✨✨…え滅茶苦茶速いやん🤩Q1 Q2共にトップで予選通過。しかも先述の通り山内選手
SUPER GT@富士SW開幕!
SUPER GT第2戦@富士スピードウェイが開幕!開場直後でも凄い人の数!流石GW我らがSUBARUも大盛況!ニスモブースの人の多さ!HRCブース プレリュードかっけぇARTA GT…だと?!😲GRブース GRヤリス限定エディションまさかのモリゾウ会長ご降臨😆この後は練習走行。そして午後は予選です!
SUPER GT@富士SW開幕! SUPER GT第2戦@富士スピードウェイが開幕!開場直後でも凄い人の数!流石GW我らがSUBARUも大盛況!ニスモブースの人の多さ!HRCブース プレリュードかっけぇARTA GT…だと?!😲GRブース GRヤリス限定エディションまさかのモリゾウ会長ご降臨😆この後は練習走行。そして午後は予選です!
富士SW到着!
富士スピードウェイに到着!😆去年は7時頃に来たら会場近くの駐車場全滅だったので、今年は早めに到着。「流石に早すぎたかな〜」とか思ってたらすでに結構埋まり気味😨なんとか中くらいの距離の駐車場に駐車。GW恐るべし…あんまり駐車中の写真あげてると場所バレる…?(笑)この写真でどこの駐車場か分かったあなたは
富士SW到着! 富士スピードウェイに到着!😆去年は7時頃に来たら会場近くの駐車場全滅だったので、今年は早めに到着。「流石に早すぎたかな〜」とか思ってたらすでに結構埋まり気味😨なんとか中くらいの距離の駐車場に駐車。GW恐るべし…あんまり駐車中の写真あげてると場所バレる…?(笑)この写真でどこの駐車場か分かったあなたは
SUPER GT富士戦まであと少し!
(写真は去年です😅)待ちに待ったSUPER GT第2戦@富士スピードウェイまで、いよいよあと1週間!✨無事にSUBARUファンシートもゲットし、後はコンディションとテンションを整えて行くのみ!😆もちろん我が愛しのBRZで応援に行きます!🎉🎉🎉なお知ってる方も多いかと思いますが、SUBARU陣営にとっ
SUPER GT富士戦まであと少し! (写真は去年です😅)待ちに待ったSUPER GT第2戦@富士スピードウェイまで、いよいよあと1週間!✨無事にSUBARUファンシートもゲットし、後はコンディションとテンションを整えて行くのみ!😆もちろん我が愛しのBRZで応援に行きます!🎉🎉🎉なお知ってる方も多いかと思いますが、SUBARU陣営にとっ