ミュートした投稿です。
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果!
スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
スーパー耐久 富士24時間 決勝結果! スーパー耐久 富士24時間決勝戦が決着!の我らが61号車の結果は…………総合16位、ST-Qクラス1位で無事完走!🎉🎉🎉おめでとうございます😆✨💕しかも、仮想ライバルであるST-2クラス勢よりも上位フィニッシュ!それどころかST-Z勢に迫る勢い!いや確かに、観ててもメチャ速かったですもの。24時間走
ゴールまで後2時間!
長かった24時間レースも、いよいよあと2時間!9〜10時頃に雨が降り出し、今は上がったもののなかなか予断を許さない状態。レインタイヤで行くかスリック(ドライ)タイヤで行くか、どのチームも悩ましい雰囲気です。まだまだ一波乱有りそうな感じ。61号車は快調!ゴールまで駆け抜けろ!61号車!
ゴールまで後2時間! 長かった24時間レースも、いよいよあと2時間!9〜10時頃に雨が降り出し、今は上がったもののなかなか予断を許さない状態。レインタイヤで行くかスリック(ドライ)タイヤで行くか、どのチームも悩ましい雰囲気です。まだまだ一波乱有りそうな感じ。61号車は快調!ゴールまで駆け抜けろ!61号車!
マリオさん参戦
これで更に勝利に近づくこと間違いなしです。
マリオさん参戦 これで更に勝利に近づくこと間違いなしです。
18時間経過!
いよいよ残り1/4を切りました!しかし「LAP数596」って、何も知らず見たら「表示バグってる?」ってなりそう(笑)
18時間経過! いよいよ残り1/4を切りました!しかし「LAP数596」って、何も知らず見たら「表示バグってる?」ってなりそう(笑)
おはようございます
レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
おはようございます レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
13時間経過
かなり空が明るくなってきました。真夜中から夜明けにかけて移りゆくレースを楽しめるのは24時間戦の醍醐味の一つですね〜チームスタッフの方達もお疲れ様ですギリギリ捉えた61号車。ようやく判別ができるようになってきました(笑)
13時間経過 かなり空が明るくなってきました。真夜中から夜明けにかけて移りゆくレースを楽しめるのは24時間戦の醍醐味の一つですね〜チームスタッフの方達もお疲れ様ですギリギリ捉えた61号車。ようやく判別ができるようになってきました(笑)
2年前と同じく子供の寝かしつけと家事を終えて今から24時間耐久レースに出発💨 暗いけど61号車見れるかな??
【遅報その2】富士24h耐久
先ほどピットインしてドライバー交代もされたようです。皆さま疲労も溜まってきていると思いますが何とか夜を乗り切って頂ければと思います。
【遅報その2】富士24h耐久 先ほどピットインしてドライバー交代もされたようです。皆さま疲労も溜まってきていると思いますが何とか夜を乗り切って頂ければと思います。
【遅報】富士24h耐久
21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。なんか面白い車両展示されていました。83年のクルマらしいです。西ゲート近くですが気球があ
【遅報】富士24h耐久 21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。なんか面白い車両展示されていました。83年のクルマらしいです。西ゲート近くですが気球があ
6時間と少し経過!
スタートから6時間が経過!SUBARU 61号車は総合18位を走行中!レース全体では大なり小なりトラブルも発生していますが、61号車には大きなトラブルは無く、順調に周回を重ねています。ナイトレースを生で観るのは初めてなのですが、昼とは全く違う雰囲気で面白いですね!各車のライトが非常に幻想的です💕しか
6時間と少し経過! スタートから6時間が経過!SUBARU 61号車は総合18位を走行中!レース全体では大なり小なりトラブルも発生していますが、61号車には大きなトラブルは無く、順調に周回を重ねています。ナイトレースを生で観るのは初めてなのですが、昼とは全く違う雰囲気で面白いですね!各車のライトが非常に幻想的です💕しか