ミュートした投稿です。
蒜山高原・奥出雲へ
中国地方の蒜山高原・奥出雲へ、グルメとハンドリング確認の旅しました。グルメは旅行部に先日、投稿済です朝10時半と遅めの出発、ワインディングをそれなりのペースで駆け抜け、蒜山15時半、出雲三成17時半頃の到着でした。STI3点セットはハンドル切始めると遊びなく曲がる感じが強いです。ノーマルのように少し
蒜山高原・奥出雲へ 中国地方の蒜山高原・奥出雲へ、グルメとハンドリング確認の旅しました。グルメは旅行部に先日、投稿済です朝10時半と遅めの出発、ワインディングをそれなりのペースで駆け抜け、蒜山15時半、出雲三成17時半頃の到着でした。STI3点セットはハンドル切始めると遊びなく曲がる感じが強いです。ノーマルのように少し
STI3点セットを付ける前後の燃費比較です。 どちらも渋滞や山道有り、エアコンはガンガン掛けて、高速利用は装着後の方が少し多く100〜120km程度です 装着直前550kmで約14.5km/Lでした。 装着後はじめての給油では650kmで約14.3km/Lです。 まあ、今のところ誤差の範囲ですね
富士山と
富士山と撮ったつもりが、すっかり雲で隠れて富士急ハイランドしか撮れていないです 立川SCSでSTI3点セットを付けに3連休の初日夜から東京へ向かいました。国道バイパスを最大限利用して、高速代を往復25千円→7千円程度で済ませました だいたい通った道 大阪〜R163・R25名阪国道
富士山と 富士山と撮ったつもりが、すっかり雲で隠れて富士急ハイランドしか撮れていないです 立川SCSでSTI3点セットを付けに3連休の初日夜から東京へ向かいました。国道バイパスを最大限利用して、高速代を往復25千円→7千円程度で済ませました だいたい通った道 大阪〜R163・R25名阪国道
STIシフトノブ
STIパーツのシフトノブに交換してみました。最高級牛革キップスキン+キップスキンにディンプル加工で握り心地抜群です!チェリーレッドぼSTIロゴ刺繍が目を引きますね。信号待ちの時、意味もなく握ってしまいますwww
STIシフトノブ STIパーツのシフトノブに交換してみました。最高級牛革キップスキン+キップスキンにディンプル加工で握り心地抜群です!チェリーレッドぼSTIロゴ刺繍が目を引きますね。信号待ちの時、意味もなく握ってしまいますwww
現在の装着オプションなど
(以下、左上から右下へ向かって…)・STIパフォーマンスマフラー・STIフレキシブルタワーバー・STIドアハンドルプロテクター&AXISキーホールカバー・伊の蔵 スマートキーケースカバー・ドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)・フロントグリルSTI[ディーラーop.]・STIルーフエンドスポイ
現在の装着オプションなど (以下、左上から右下へ向かって…)・STIパフォーマンスマフラー・STIフレキシブルタワーバー・STIドアハンドルプロテクター&AXISキーホールカバー・伊の蔵 スマートキーケースカバー・ドアミラーカバー(クリスタルブラックシリカ)・フロントグリルSTI[ディーラーop.]・STIルーフエンドスポイ
自慢は装備しているSTIパーツ
ピュアレッドのLEVORG外観はほぼノーマルまぁ ひいて言えばOZ Racing のSuperturismo GTのMatt Black を履いている事そして 走りに一番はっきりと現れるSTI のフレキシブルサポートサブフレームリアとフレキシブル ドロースティフィナーフロントとフレキシブルタワーバー
自慢は装備しているSTIパーツ ピュアレッドのLEVORG外観はほぼノーマルまぁ ひいて言えばOZ Racing のSuperturismo GTのMatt Black を履いている事そして 走りに一番はっきりと現れるSTI のフレキシブルサポートサブフレームリアとフレキシブル ドロースティフィナーフロントとフレキシブルタワーバー