ミュートした投稿です。
初挑戦‼️
ヘッドライトのアクセントとしてレッドカーボンのアイラインをレヴォーグへ取付する事にしました。ヘッドライトへのカーボンアイライン取付は、1台目WRXと3台目インプレッサ スポーツにはありましたが、レッドカーボンは初挑戦となります。取付が楽しみです。
初挑戦‼️ ヘッドライトのアクセントとしてレッドカーボンのアイラインをレヴォーグへ取付する事にしました。ヘッドライトへのカーボンアイライン取付は、1台目WRXと3台目インプレッサ スポーツにはありましたが、レッドカーボンは初挑戦となります。取付が楽しみです。
納車おめでとうございます🎉 私も同じ世代のインプレッサスポーツに乗っていますが、とても良いクルマですよ‼
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
フォレスター vs ランドクルーザーFJ
先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
フォレスター vs ランドクルーザーFJ 先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
スバル車歴はBRZ→インプレッサスポーツです。週末はオフ会やツーリング等に参加しております。写真は先週の山中湖にて。
BOXER60周年おめでとうございますインプレッサスポーツワゴンから始まりスバルと約30年今はフォレスターSHEVこれからもよろしくお願いします。BOXERENGINEは永久に不滅です。
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️
BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️ BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
愛車遍歴で言うとインプレッサ WRX EJ20、インプレッサ スポーツ FB20、レヴォーグ STI Sport CB18の3種が欲しいです。
先代のインプレッサ スポーツへパイロットスポーツ4を2セット履かせ、レヴォーグには、パイロット スポーツ5を履かせてます。 正直、パイロットスポーツ以外のスポーツタイヤは履けなくなるぐらいに素晴らしいタイヤでウェット路面の性能は最高です。
インプレッサ スポーツに乗っていた時期がありワイドボディ、セダンボディ、ハッチバックボディ、ワゴンボディと同じ構造のスバル車に乗った事がない事やエンジンもEJ20、EJ15、FB20、CB18と同じエンジンに乗った事がありません。