ミュートした投稿です。
NEW
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 喜んで全力でサポートさせていただきます!❗🚗❗🚙❗🚗 この目的のために、非常に充実したスバル車のデータベースを保有しています!❗🚙❗🚗❗🚙
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 喜んで全力でサポートさせていただきます!❗🚗❗🚙❗🚗 この目的のために、非常に充実したスバル車のデータベースを保有しています!❗🚙❗🚗❗🚙
晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。
NEW 晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽 これは素晴らしいのですが、なぜかエンジン工場コードの3文字目がいつも欠落しています。 例えば、EZ30: 実際には、EZ30D と表記されるべきです。なぜなら、この機種はすぐにEZ30Rという型番の近代化されたバージョンに取って代わられたからです。❗🚗❗🚙❗🚗
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽 これは素晴らしいのですが、なぜかエンジン工場コードの3文字目がいつも欠落しています。 例えば、EZ30: 実際には、EZ30D と表記されるべきです。なぜなら、この機種はすぐにEZ30Rという型番の近代化されたバージョンに取って代わられたからです。❗🚗❗🚙❗🚗
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
NEW はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
鳥取県・大山参道奥宮まで、SUBARUフォレスターターボXTエディション・マグタイトグレー🩶雪❄️☃️氷🧊ノーマルタイヤ🛞で、激坂を、駆け上がり〜御参拝╰(*´︶`*)╯♡宮司様〜びっくりしてました🫢帰りは、Xモードで、ゆっくり〜そろり〜激坂降りました!!ただただ〜SUBARUの凄さに、驚嘆😱SUB
NEW 鳥取県・大山参道奥宮まで、SUBARUフォレスターターボXTエディション・マグタイトグレー🩶雪❄️☃️氷🧊ノーマルタイヤ🛞で、激坂を、駆け上がり〜御参拝╰(*´︶`*)╯♡宮司様〜びっくりしてました🫢帰りは、Xモードで、ゆっくり〜そろり〜激坂降りました!!ただただ〜SUBARUの凄さに、驚嘆😱SUB
ありがとうございます。 今まではずっと日産ばかりで初スバルで、分からないことだらけです。よろしくお願いします🙇
NEW ありがとうございます。 今まではずっと日産ばかりで初スバルで、分からないことだらけです。よろしくお願いします🙇
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「
ありがとうございます! また困ったことがありましたらここに書きます! 存分にスバルライフ楽しみます!
NEW ありがとうございます! また困ったことがありましたらここに書きます! 存分にスバルライフ楽しみます!
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂🤔🙂🤔🤔🤔 どうやら、2025年型スバル・トレイルシーカー(5ドアSUV、初代、2025年10月~現在)は、厳密にはスバル車ではないらしい!❗🚗❗🚙❗🚗 どうやら、スバル トレイルシーカー 2025、ジープ/SUV 5ドア、初代(2025年4月~現在)も同様のようです!❗🚗
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🙂🤔🙂🤔🤔🤔 どうやら、2025年型スバル・トレイルシーカー(5ドアSUV、初代、2025年10月~現在)は、厳密にはスバル車ではないらしい!❗🚗❗🚙❗🚗 どうやら、スバル トレイルシーカー 2025、ジープ/SUV 5ドア、初代(2025年4月~現在)も同様のようです!❗🚗
今週前半に雨降りの中納車して今日初洗車しました〜首都高バトルで初見&一目惚れして決めたけど生で観るとすごく良い。初のスバル車&10数年ぶりのステーションワゴン(アベニールGT4-Z)だから早く慣れないと(゚∀゚)
NEW 今週前半に雨降りの中納車して今日初洗車しました〜首都高バトルで初見&一目惚れして決めたけど生で観るとすごく良い。初のスバル車&10数年ぶりのステーションワゴン(アベニールGT4-Z)だから早く慣れないと(゚∀゚)