ミュートした投稿です。
こんにちは♪ 私も埼玉から京都まで銭湯に入りに行ったことあります🤣
へぎ蕎麦を食べに新潟へとかやってます。
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
クロストレックに乗り換えてまだそれほど日が経っていませんが後部座席でチャイルドシートに座る子供達に変化が以前に乗っていた某社の車よりも明らかに寝るまでの時間が短くなりましたストロングハイブリッドゆえEVモードでの静粛性はもちろんですがエンジンがスタートしてもとても静かです水平対抗エンジンだからでしょ
念願だった相棒たちの揃い踏みお写真人の気持ちとは幾つになっても分からないもので。バタバタの数ヶ月を経て、ようやく決意の新生活をスタートすることができました。その間、JMS2025にスバ学、TAS2026と何かとイベントに参加はしていたものの、何も発信できず。もう少し落ち着いたら遅ればせながら投稿でき
工賃入れても75,000円弱。納得の価格でした。でも取り付けた後、見えなくなるので残念😭 ディーラーさんへお願いし、取付け後の写真を撮ってもらたのが最初に載せた写真です。かかった時間は1時間半でした。結構人気商品のようで、注文してから1ヶ月くらい待ちました。
そんなに変わるんですね~。確かにリーズナブルなお値段ですね。
はじめまして。こんばんは。 私の場合、家族の思い出のあるインプレッサのワゴンを離婚時に手放した経験があります。 それから5年、今は S4ですが同じWRブルーの S4に乗ってますが、ブランクの5年間は、「いつかきっと…」の日々でした。 9653さんが、「またスバリスト復活です」と投稿されるのを楽しみに
STIパーツでそのようなアイテムが販売されてるんですね。 今後も良い製品が出ることを楽しみにしたいですね(o^-')b !
こんにちは 私もレイバックですが、以前別のクルマでリヤエンド(バンパー裏)をパイプのようなサードパーティ製強化サポートパーツで固めると、旋回性は上がりましたが明らかに振動が大きくなりまして。 今回のSTIフロアバーが、突き上げをいなす方向性のパーツなら、実に興味深いです