ミュートした投稿です。
はじめまして、こちら九州にてフォレスター民になりました、どうぞよろしくお願いします。
5月末に納車し3週が経ち、友人にフォレスターSLGを見せびらかしたところ、なんと…運転席側フロントに米粒程の塗装ハゲを発見‼️軽く擦れてる箇所もあり、停車中にぶつけられている可能性が…自分は全く記憶がないですが、納車後ドラレコの設定を失念していた為、駐車時監視もされてないので泣きが入りました。
道の駅あらかわ
SLを見に「道の駅あらかわ」へ。あらかわと言っても武田鉄矢が歩いている河川敷の都内ではなく秩父のさらに奥です。国道299号線を走っていて思うのはうちのターボのフォレスターはあの道で一回も制御と戦う運転をしなかったなというところ。前走車についていってアクセルを20-30%踏んでも一回もキックダウンがな
道の駅あらかわ SLを見に「道の駅あらかわ」へ。あらかわと言っても武田鉄矢が歩いている河川敷の都内ではなく秩父のさらに奥です。国道299号線を走っていて思うのはうちのターボのフォレスターはあの道で一回も制御と戦う運転をしなかったなというところ。前走車についていってアクセルを20-30%踏んでも一回もキックダウンがな
秋田県玉川ダム宝仙湖
秋田県玉川ダムの宝仙湖新玉川温泉に行く時に立ち寄りました!
秋田県玉川ダム宝仙湖 秋田県玉川ダムの宝仙湖新玉川温泉に行く時に立ち寄りました!
はじめまして、レヴォーグも良いなぁと思ってたんですが諸々ありフォレスター乗りになりました。 ブルー系だと「スバルだなぁ〜」って感じでめちゃカッコイイですね!こちらこそよろしくです。
◆ニックネームmoo-ri◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSKE X-BREAK◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初スバルです、どうぞよしなに
第19回交通事故ゼロDAY
6/20 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@習志野店に参加してきました。1限目はJAFさんのコンテンツ:飲酒運転ってどんな感じ? 疑似メガネも使って体感!2限目:習志野店オリジナルコンテンツ:鈑金工場 生中継!普段見ることのできない鈑金の現場を大調査!技術を深堀ド
第19回交通事故ゼロDAY 6/20 JAF千葉支部さん×千葉スバルさんの『交通事故ゼロDAY』@習志野店に参加してきました。1限目はJAFさんのコンテンツ:飲酒運転ってどんな感じ? 疑似メガネも使って体感!2限目:習志野店オリジナルコンテンツ:鈑金工場 生中継!普段見ることのできない鈑金の現場を大調査!技術を深堀ド
アウトドア イン ジャパン 札幌 SUBARU ブースへ‼️
昨日は、道庁赤レンガで開催されたアウトドア イン ジャパン 札幌 4、SUBARUブースへ行ってきました。フォレスターとトレイルシーカーが展示され試乗車用トレイルシーカーの3台展示でした。20m程の試乗コースのプロドライバー運転試乗をしてきました。相変わらずのアイサイト性能には満足しまし
アウトドア イン ジャパン 札幌 SUBARU ブースへ‼️ 昨日は、道庁赤レンガで開催されたアウトドア イン ジャパン 札幌 4、SUBARUブースへ行ってきました。フォレスターとトレイルシーカーが展示され試乗車用トレイルシーカーの3台展示でした。20m程の試乗コースのプロドライバー運転試乗をしてきました。相変わらずのアイサイト性能には満足しまし
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 おっしゃる通りです。2002年式スバル・フォレスター(5ドアSUV、第2世代、SG/S11型、2002年2月~2004年12月)は、間違いなく一見の価値があります。❗🚗❗🚙❗🚗 この車に搭載されている3種類のエンジンも注目に値します。1つ目は
今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何とな