ミュートした投稿です。
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました
例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました 例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
スバロードのドライブに行きました
今回は連れの予定で時間制限があった為、写真がゆっくり撮れず投稿も迷いましたが、良かったので投稿しました😆スタート地点は今は閉鎖された施設の駐車場で、本当は誰もいないので、車の写真も撮り放題なのですが、早く出発しようと言う事でそのままスタート😅ここは、古い湯治場の建物で、入る事は出来ませんが、別の場所
スバロードのドライブに行きました 今回は連れの予定で時間制限があった為、写真がゆっくり撮れず投稿も迷いましたが、良かったので投稿しました😆スタート地点は今は閉鎖された施設の駐車場で、本当は誰もいないので、車の写真も撮り放題なのですが、早く出発しようと言う事でそのままスタート😅ここは、古い湯治場の建物で、入る事は出来ませんが、別の場所
桜の時期には佐倉もおすすめです
青レヴォさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 見事な桜と愛車の写真、素晴らしいですね! 色のコントラストが秀逸です。 SUBARU一筋との事、大変光栄に存じます。 ありがとうございます。 今後とも末永くSUBARUをよろしくお願いいたします。 スバ学も愉しんでくださいね。
ニレドン@GU7さん、 こんばんは! 青空と桜で花見酒のように晴れやかな雰囲気のお猪口ですね🍶 前にご紹介のお猪口もそうでしたが、こんなので呑んだら美味しさ更に倍増しますね😉👍
埼スバさん、 今回の北海道旅のフィナーレを彩るお写真の数々ありがとうございます。 船出に先立っての青空と桜のお見送りは後ろ髪を引かれます。 羊蹄山、私は言われなければ富士山と思ってしまうほど〇〇富士なお山なのですね🗻 いつかは私も北海道を走りたいです🚗 お帰りもお気をつけて下さいね☺️
春の北海道(道内最終日)
今日は道内最終日なので早朝5時30分から行動を開始!先ずは野鳥探しから。はじめはサッパリでしたが、ようやくオオルリに出会えました😍ただ早朝の木陰なので暗い😢解像してませんがベタっとした塗り絵のような写真😢他にもカッコウ?ホトトギス?ツツドリ?コサメビタキ?キビタキは囀りがよく聞こえているのですが、遠
春の北海道(道内最終日) 今日は道内最終日なので早朝5時30分から行動を開始!先ずは野鳥探しから。はじめはサッパリでしたが、ようやくオオルリに出会えました😍ただ早朝の木陰なので暗い😢解像してませんがベタっとした塗り絵のような写真😢他にもカッコウ?ホトトギス?ツツドリ?コサメビタキ?キビタキは囀りがよく聞こえているのですが、遠
ゴールデンウィーク後半のソフ活
ゴールデンウィーク後半は岐阜でソフ活🍦一つ目は「道の駅可児ッテ」道の駅織部のの薔薇ソフト(ミックス)薔薇が主張しすぎず爽やかな美味しさです🌹岐阜ワールドローズガーデンへも少し立ち寄りました🌹大好きな作曲家、エドワード・エルガーの名前がついた薔薇🎶平蔵さんの広場😆ナンジャモンジャも見頃でした。岐阜県内
ゴールデンウィーク後半のソフ活 ゴールデンウィーク後半は岐阜でソフ活🍦一つ目は「道の駅可児ッテ」道の駅織部のの薔薇ソフト(ミックス)薔薇が主張しすぎず爽やかな美味しさです🌹岐阜ワールドローズガーデンへも少し立ち寄りました🌹大好きな作曲家、エドワード・エルガーの名前がついた薔薇🎶平蔵さんの広場😆ナンジャモンジャも見頃でした。岐阜県内
春の北海道(道内2日目)
道内2日目、今日も雨でした😢頑張って畑を巡ったのですが、小雨の時でないと車から外に出て撮れず、ストレスが溜まり気味の日となってしまった。雨でトラクターは動いていないし残念‼️[もう少しでリフレクションが撮れそうだった写真をアイキャッチ画像に]では本日の撮果です畑の風景をメインに桜がチラリ午前中は数分
春の北海道(道内2日目) 道内2日目、今日も雨でした😢頑張って畑を巡ったのですが、小雨の時でないと車から外に出て撮れず、ストレスが溜まり気味の日となってしまった。雨でトラクターは動いていないし残念‼️[もう少しでリフレクションが撮れそうだった写真をアイキャッチ画像に]では本日の撮果です畑の風景をメインに桜がチラリ午前中は数分
おはようございます😊 見てくださってありがとうございます✨ 昨日は雨でしたが、輝く新緑の木々が出迎えてくれました。そして半分以上諦めていた桜の花も所々ではまだ綺麗に咲いてくれていたので良かったです👍 今回の燃費には驚きました‼️ やはり以前Geminiに聞いたように走行状況次第ではSUBARU車