ミュートした投稿です。
道の駅 杉原紙の里・多可から青垣方面に427を進む途中に左折すれば429に行ける道(青垣峠)があるんですが、 そのまま朝来方面に行くか、途中黒川温泉・黒川ダムへ右折してダムを時計回りに進んで分岐で左方向(青倉神社方面)に進んで神社過ぎて分岐左側に進むとあさごエコパークに出れますよ〜 そのまま進むと道
ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録
一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
ルーフトリム・ボンネットインシュレーター除電後の燃費検証―XVで満タン法20.4km/Lを記録 一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
温泉直結の駅は全国に14駅あるらしいです。先日は平日連休だったので、群馬県桐生市にある「わたらせ渓谷鉄道」の水沼駅に行ってきました🚗³₃ここは全国14駅しかない温泉直結の駅で(駅の天然温泉 水沼の湯)があります♨️※昔は水沼駅温泉センターと言いました。名前の(水沼)に因んでか毎週水曜日は¥600で
極寒の赤城山でR1は休憩中
最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです
極寒の赤城山でR1は休憩中 最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです
【別海町・野付半島】人より牛が多い町で、海の中の「一本道」を走る絶景ロード
ようやくまとめました。なんどか行った野付半島の写真や動画がたまりにたまったので。この奇妙な形に惹かれました。どんな場所なんだろうかと。北海道の東端、別海町(べつかいちょう)。ここは人が住む数よりも牛の数の方が多い、究極の酪農王国です。牛の大群が道路を横断する光景は別海町でしかみられない絶景でしょうw
【別海町・野付半島】人より牛が多い町で、海の中の「一本道」を走る絶景ロード ようやくまとめました。なんどか行った野付半島の写真や動画がたまりにたまったので。この奇妙な形に惹かれました。どんな場所なんだろうかと。北海道の東端、別海町(べつかいちょう)。ここは人が住む数よりも牛の数の方が多い、究極の酪農王国です。牛の大群が道路を横断する光景は別海町でしかみられない絶景でしょうw
253系日光きぬがわ
253系1000番台は2編成ありますが6月13日のきぬがわ3号から新塗装が運用開始します残り1編成の旧塗装は秋頃で見納めですJRと東武の直通運転は今年で20周年になりましたhttps://www.tetsudo.com/news/3894/鬼怒川温泉にて1000番台は253系で一番若い200番台で2
253系日光きぬがわ 253系1000番台は2編成ありますが6月13日のきぬがわ3号から新塗装が運用開始します残り1編成の旧塗装は秋頃で見納めですJRと東武の直通運転は今年で20周年になりましたhttps://www.tetsudo.com/news/3894/鬼怒川温泉にて1000番台は253系で一番若い200番台で2
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中
関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中 関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
なんとも嬉しいご返信❣️ 今日は小江戸温泉♨️KASHIBAでまったりと過ごしていました…😁 晩飯の食材は角上(新狭山)にて調達です🐟🐟🐟 そのうち、プチミーティングでも計画しましょうかね❣️🤣
榛名湖
榛名湖に遊びに行ってきました。登山道が泥濘んで歩きにくかったのでロープウェイで榛名山山頂などフラフラと。真っ白で展望ゼロだったので次は晴れてる日に行きたいです。行きは伊香保温泉を通り抜ける道(渋川松井田線?)で向かったのですが見事に濃霧で真っ白。初めてフォグランプを使いました。霧の中の運転って神経を
榛名湖 榛名湖に遊びに行ってきました。登山道が泥濘んで歩きにくかったのでロープウェイで榛名山山頂などフラフラと。真っ白で展望ゼロだったので次は晴れてる日に行きたいです。行きは伊香保温泉を通り抜ける道(渋川松井田線?)で向かったのですが見事に濃霧で真っ白。初めてフォグランプを使いました。霧の中の運転って神経を
奈良へ
昨晩から奈良県十津川村にある玉置神社へ途中国道311線にある丸山千枚田に6時頃に到着この日は夕方からイベントがあるみたいでカメラマンたちが待機してました目的地の玉置神社に無事に到着山道を歩いて社殿へ参拝を済まして十津川温泉庵の湯で朝風呂このあと天理市にある石上神宮参拝お昼ご飯を食べに伊賀にある「おす
奈良へ 昨晩から奈良県十津川村にある玉置神社へ途中国道311線にある丸山千枚田に6時頃に到着この日は夕方からイベントがあるみたいでカメラマンたちが待機してました目的地の玉置神社に無事に到着山道を歩いて社殿へ参拝を済まして十津川温泉庵の湯で朝風呂このあと天理市にある石上神宮参拝お昼ご飯を食べに伊賀にある「おす