ミュートした投稿です。
NEW 夕暮れの内房でR2は休憩中
天然温泉海辺の湯の駐車場です。ハイウェイオアシス富楽里の帰りです。行きは館山道、帰りは内房を127号というパターンのドライブです。海辺の湯では海の水平線を眺めながら入浴できます。この時間は最高の景色を堪能できます。ピスタチオグリーンのR2には海がよく似合います。海辺の湯には何度か来ていますが、今回は
NEW 夕暮れの内房でR2は休憩中 天然温泉海辺の湯の駐車場です。ハイウェイオアシス富楽里の帰りです。行きは館山道、帰りは内房を127号というパターンのドライブです。海辺の湯では海の水平線を眺めながら入浴できます。この時間は最高の景色を堪能できます。ピスタチオグリーンのR2には海がよく似合います。海辺の湯には何度か来ていますが、今回は
ひなたさん、是非、是非😍 龍河洞には、ホントのアドベンチャーコースもあって愉しみ方も色々です😆 このTシャツ、本当は温泉に行く予定だったから人も少ないしって選んだのに、スーパー銭湯みたいな温泉施設だったので人が多くて、ちょっと目立ってしまいました🤣 お母様のトレーニングしている姿を見てみたいとです😆
十数年ぶりの信濃路
今回の旅の目的は別のところにありましたが急遽キャンセルになったので観光しましたまずは昼食を済ませ、お店の周辺を散策ですお店の隣が神社になっていたので、ここ最近の切実なお願いをしました🙏💦松本市は初めて訪れましたがカエル推し🐸なんですね〜なわて通りのお店にカエルの置き物やお土産品が沢山売っていました街
十数年ぶりの信濃路 今回の旅の目的は別のところにありましたが急遽キャンセルになったので観光しましたまずは昼食を済ませ、お店の周辺を散策ですお店の隣が神社になっていたので、ここ最近の切実なお願いをしました🙏💦松本市は初めて訪れましたがカエル推し🐸なんですね〜なわて通りのお店にカエルの置き物やお土産品が沢山売っていました街
小さき旅3
久しぶりにドライブしてきましたので、その記録を😅。今回も直前まで行き先が決まらず、昼前に出発。今日はGH3で北上します🚙✨。高速と下道で約2時間。到着したのがこちら。大宮にあった公衆浴場「おふろCafe」の系列で、栃木県真岡市にある「いちごの湯」さんです。無色透明ながら塩分を含み、芯から温まる温泉を
小さき旅3 久しぶりにドライブしてきましたので、その記録を😅。今回も直前まで行き先が決まらず、昼前に出発。今日はGH3で北上します🚙✨。高速と下道で約2時間。到着したのがこちら。大宮にあった公衆浴場「おふろCafe」の系列で、栃木県真岡市にある「いちごの湯」さんです。無色透明ながら塩分を含み、芯から温まる温泉を
大人の遠足🎵雨の土佐路
6.20アメニモマケズ、アメニモマケズ…。EMIさんが来高されました😊天気予報は雨☔道の駅 風良里で法則🎵EMIさんのディーラーさんから、私のディーラーさんに異動して来られた店長さんに会いに行きます🚗🚗💨珍しく🤣開店少し過ぎているのに駐車場がほぼ満車🈵私の担当さんがお迎えに来てくださって、店長さんと
大人の遠足🎵雨の土佐路 6.20アメニモマケズ、アメニモマケズ…。EMIさんが来高されました😊天気予報は雨☔道の駅 風良里で法則🎵EMIさんのディーラーさんから、私のディーラーさんに異動して来られた店長さんに会いに行きます🚗🚗💨珍しく🤣開店少し過ぎているのに駐車場がほぼ満車🈵私の担当さんがお迎えに来てくださって、店長さんと
断崖絶壁、なかなかの眺めで横山大観、岡倉天心ゆかりの宿だそうで、古き良き温泉宿でした♪ 機会があればまた行きたいですね〜☺️ 食事は、たまたま見つけたお店だったのですが、これまた良い店でした!😍
五浦温泉
先日の北茨城出張でのお宿は、「五浦温泉別館大観荘」。昭和の古き良き旅館で温泉もマル♪夕食は旅館近くのJR常磐線磯原駅前にある「地魚料理どん」にて。いやー、どれも美味しかった!😍
五浦温泉 先日の北茨城出張でのお宿は、「五浦温泉別館大観荘」。昭和の古き良き旅館で温泉もマル♪夕食は旅館近くのJR常磐線磯原駅前にある「地魚料理どん」にて。いやー、どれも美味しかった!😍
秋田県玉川ダム宝仙湖
秋田県玉川ダムの宝仙湖新玉川温泉に行く時に立ち寄りました!
秋田県玉川ダム宝仙湖 秋田県玉川ダムの宝仙湖新玉川温泉に行く時に立ち寄りました!
お墓参り毎年恒例のお墓参りの旅へ宿泊は東山温泉御宿東鳳色々割引あってなんと1泊2食付(朝夕バイキング)2人で約¥13000部屋も食事も大満足!旅の参考にまでこんな赤ベコちゃん発見!!
427から429の青垣峠は走ってないな😆429は横には走ったけど…細い道よね😅 酷道やん💦 黒川温泉、ダムは行った事ないから、今度行ってみたいな😊 その前に県道6号から429に行こうとしてたけど🤣それも行って! 夏の大冒険…色々走って冒険してみる レヴォくんガリっとならないように労りつつ😆