ミュートした投稿です。
これと同じぐらい鹿の飛び出しも怖いです。
事故にならず良かったです!
一時停止無視の飛び出しにアイサイトXの見事な対応にて事故にならずに済みました。有難い存在です。
こんにちは! たまに他社のミニバンを運転すると 足回りの柔らかさと操舵のラグの違和感に包まれます。 今時、クーペという言葉を口にするだけで 煙たいことを言われる世の中(?)ですが やはり、この車とは長い付き合いになると感じました!
こんにちは 本当にクイックレスポンスで 避けられたのは車のお陰です。 他社の車だったら 絶対に避けられなかったと思います💦
動画見ました。 車の性能に助けられるってありますよね。 車での出張が多いので、そういったシーンは良く遭遇してしまいます。 無事で何よりです。
九死に一生を得たと思います… 某漫画で 「ダブルクラッシュといこうぜ!」 というワンシーンがありますが 「ダブルサバイブできた」のは この車に乗っていたからでした。 MCB(モーションコントロールビーム)を 入れていた事で 車に働くヨー(ねじれの力)を逃しつつも 舵角操作の初期段階で 車がついて
こんばんは! 動画拝見しました! これは怖い!😱
まさに昨日、間一髪でした…自身も合流レーンから入った直後でステアリング操作だけで左へオーバーステアもなくライン変更出来たのは低重心なFA20エンジンとトラクション性能のおかげでした。単なる機械ではなく、今まで以上にこの車への愛情が深くなりました。ありがとうございます。大事にします。
はじめまして 定年退職後、はじめてSUBARU車インプレッサ(GU)を新車購入しました。 1年5ヶ月たち、まだ9000Km程ですが楽しんでドライブしています♪