ミュートした投稿です。
おはようございます。 私もスバルの魅力を教えてくれた担当営業さんが、中古店の店長に異動になっちゃったので、遠いですが遊びに行きます。 同じSLフォレスターに乗られてるので、オプションやサードパーティー製品、カスタマイズの話をよくします。 今の担当さんとも、休日に一緒にゴルフに行くくらい仲良しら
現在SLフォレスターの残価設定5年の契約でもうすぐ1年になります。今までに残価設定契約して、途中で一括返済したことある方に伺いたいと思います。現契約で毎月2万、ボーナス月10万で支払いをしています。年間40万円の返済です。最終月は219万の返済計画です。最近配置転換で給与が3割ほどカットになって、支
来月4日にSLフォレスターの1年点検です。 4月時点ではオイルは大丈夫と言っていましたが・・・・・さてどうでしょうか。 走行距離がかなりいったので、早期にオイル交換したほうがいい状況です。 最悪純正にこだわらないで探すことになるかも・・・・。
観光地巡り楽しまれたようですね。 私は千葉から田舎の高知県四万十市岩間の沈下橋のそばに帰省して今日帰ってきました。 田舎で四万十川眺めながらボーとしてました。 観光地といったら、滑床渓谷と四国カルストを散策したくらいでした。 昨年納車のSLフォレスター、1年未満で11000km超えました。 高速の燃
なるほど~ hyakさんが紹介された谷川屋さんは、フットの位置を前後にずらして高さを下げてるんですね。 私も、しまちゃんさんと同じSLフォレスターのPremium S:HEV EXなのですが、ルーフプラットフォームCAPROCKを考えています。 バーが不要で、フットに直接付けられるみたいなので。
今年もやってきました自動車税… 今年から13年増税対象です😰来年度からはSLフォレスター増えるけど、スイフトの方がフォレスターより高いとは😆 まあわかって乗ってるのでしゃあない。古いは悪ということで…
EMIさん! 呼びました😅 定番のレヴォーグSTIマフラーカッターですね😍 素直にそうすればよかったかも😵 パフォーンマフラーカッターですが、昨日スレンレスを切断しまして🤣約2cmほど短縮し、上品になりました😊 (画像は諸事情により無しで😅) 是非SL🚂フォレスターを広めましょう! シュッポ、
少し進化💦
おはようございます 連休中のスバぞうですのっけからフルスイングしてしまい、みなさんにご心配をおかけしております💦マイペースで投稿しますので大丈夫です💪先日はアクアラインに乗って千葉県に遠征したりして、SLフォレスターの普及に貢献しております😝(ちなみに海ほたるは閉鎖されていませんでした😁)そんな中、
少し進化💦 おはようございます 連休中のスバぞうですのっけからフルスイングしてしまい、みなさんにご心配をおかけしております💦マイペースで投稿しますので大丈夫です💪先日はアクアラインに乗って千葉県に遠征したりして、SLフォレスターの普及に貢献しております😝(ちなみに海ほたるは閉鎖されていませんでした😁)そんな中、
◆ニックネームTAKE@BT5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィアウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スイフト(ZC33S)から乗り換え、これまでプリメーラワゴン(WTP12)MR-S.BRZ(ZC6).スイフト(ZC33S)を乗ってきました。40を超えたし、サーキット行くの
Googleアプリ
Googleのアプリが検索履歴から記事をサジェスチョンしてくれます。ネタ探しにいいです。ん?https://motor-fan.jp/article/1449593/SLフォレスターになんか見覚えがある気がする??違うかな?
Googleアプリ Googleのアプリが検索履歴から記事をサジェスチョンしてくれます。ネタ探しにいいです。ん?https://motor-fan.jp/article/1449593/SLフォレスターになんか見覚えがある気がする??違うかな?