ミュートした投稿です。
コメントありがとうございました! リワードが無かったのに気づいたときは「がっかり」でしたが、そのおかげで九州再訪問のきっかけができたとも言えます。 スバ学の「SUBAROADバッチ」ほしいです😆
こちらこそ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。 お陰さまで、ここまでは好天に恵まれています。 「家に帰るまでがSUBAROAD」だと思って、安全運転したいと思います。
コメントありがとうございます。 「うなぎ弁当」再リベンジの際はよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。 機会があれば、ぜひSUBAROADコラボお願いします!
コメントありがとうございます。 一度きりの人生、人生有限なので、今を愉しんでいます。 仲間と健康に感謝し、今以上に大切にしていきたいと思います。
コメントありがとうございます。 ぜひともリベンジ果たしてください!
今回は美味しいお店の情報を教えていただき、ありがとうございました。 奥様、鹿児島のご出身なんですね〜。 SUBARUさん、SUBAROADの新コース期待してます。
無事リワード獲得おめでとうございます🎊 前回走破したにも関わらずリワードがゲットできていないってショックでしたよね。しかもかなり遠いコースで。 でもこれでスッキリですね😄 復路もお気をつけて、 良き旅をお過ごしください。 スバ学からもバッジが贈られたら良いのになぁ‥
okicchanさん、 スバロードの旅路、 おつかれさまです。 忘れ物だったリワードの獲得! おめでとうございます。 今週の各地の天気予報も日替わりの ようです・・・ 続きの旅路、お気をつけて!