ミュートした投稿です。
今日の探鳥ウォーキング
曇天の暗い時に無謀かなとは思いましたが、カワセミが近づかせてくれないので今日は150-600mmに1.4倍のテレコンを装着(Max1680mm相当)して出発しましたが、やはり無謀でした。絞り開放&更なるISO感度UPで画質が・・。結局カワセミは引き上げる間際にようやく出会えたので周囲は暗くなり始めて
今日の探鳥ウォーキング 曇天の暗い時に無謀かなとは思いましたが、カワセミが近づかせてくれないので今日は150-600mmに1.4倍のテレコンを装着(Max1680mm相当)して出発しましたが、やはり無謀でした。絞り開放&更なるISO感度UPで画質が・・。結局カワセミは引き上げる間際にようやく出会えたので周囲は暗くなり始めて
今日はバズーカ砲(超望遠ズーム)を持って出発しました! 先ずは‥▪︎アオジ※アイキャッチ画像もアオジ(枝が被りまくってしまったので、アイキャッチ用にしました) そして▪︎ムクドリ 更に何故か猫 続けます▪︎セグロセキレイ 最後は今日も▪︎ツバメ激しく
今日の探鳥ウォーキング 今日はバズーカ砲(超望遠ズーム)を持って出発しました! 先ずは‥▪︎アオジ※アイキャッチ画像もアオジ(枝が被りまくってしまったので、アイキャッチ用にしました) そして▪︎ムクドリ 更に何故か猫 続けます▪︎セグロセキレイ 最後は今日も▪︎ツバメ激しく
昨日の野鳥(載せ忘れ😅)
昨日の探鳥ウォーキングです出会った野鳥。カワセミも目撃したのですが横を高速飛行されて撮れず🥲モズカワラヒワアオジハクセキレイセグロセキレイ
昨日の野鳥(載せ忘れ😅) 昨日の探鳥ウォーキングです出会った野鳥。カワセミも目撃したのですが横を高速飛行されて撮れず🥲モズカワラヒワアオジハクセキレイセグロセキレイ