ミュートした投稿です。
今から18年前、GC8のオーナーだった頃整備などでお世話になっていたスバルディーラーのイベントの時に買ったSWRTベアー。 16年前にGC8を手放してからも我が家にいました。 昨年、2001年式GDBで15年ぶりにスバルオーナーに返り咲きました。 ホントはGDBに乗せてあげたいのですが、日焼けなどで
はじめまして 今回入学させていただきました 昨年中古ですが2001年式GDBインプレッサWRX sti prodrive style購入しました 16年前にはGC8インプレッサWRX sti Ver.2 type RAにも乗っていました これからもよろしくお願いいたします
はじめまして! WRブルーのWRX STIカッコいいですね✨私もスバルと言ったらWRブルーの世代です😁 GDBインプレッサを最後に、しばらくVW車を乗り継ぎ、またスバルに戻ってきました♪ どうぞよろしくお願いします😊
◆ニックネーム タカユキ207 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI S207 NBR Challenge Edition ホワイト 走行49000km ホイールをProDrive社 GC-0100へ変更と、 フレキシブルドロースティフナー リヤを追加で装着しています。 ドア
スバ学祭お疲れ様でした!
日曜にスバ学祭に、家族で参加しました!今回キッズメカニック体験できるということで、妻も乗り気でした。 天気は小雨でした。駐車場から、向かう道では子供達も楽しみだったのか笑顔でした!会場に到着してからは、スタンプラリーをやりました。子供達は、楽しそうにスタンプ押してました! その後
スバ学祭お疲れ様でした! 日曜にスバ学祭に、家族で参加しました!今回キッズメカニック体験できるということで、妻も乗り気でした。 天気は小雨でした。駐車場から、向かう道では子供達も楽しみだったのか笑顔でした!会場に到着してからは、スタンプラリーをやりました。子供達は、楽しそうにスタンプ押してました! その後
第2回フラットな会参加車両 インプレッサ WRX STI (GDB涙目)
オフ会に参加していたインプレッサWRX STIです。前回も参加されていたオーナーさんで弄りが半端ないのが凄いです。
第2回フラットな会参加車両 インプレッサ WRX STI (GDB涙目) オフ会に参加していたインプレッサWRX STIです。前回も参加されていたオーナーさんで弄りが半端ないのが凄いです。
BPの6MTはTY85ミッションにリヤLSDだったんですけど、BRではより弱いTY75ミッションにオープンデフに成り下がってしまったんですよね。そして途中で6MTは廃止されてしまいました。つまらないクルマだなぁと感じました。 私のBPはフロントにもGDBのヘリカルLSDを組み込んでいて、4輪ドリフ
微笑ましいですね 祖父が昔B4に乗っていて、その影響もあってかスバルは身近にあって、自分はGDBを最初に選びずっと乗り続けています笑
あっ🫢 は・はい、すべてSUBARUです😅 左から 丸目GDB、VN、360、BH、BH、BG、BH、GT、VN でした。
懐かしい写真
スマホの画像を見ていたら、とても懐かしいオフ会の写真を見つけました。今から20年くらい前の写真だと思います。左から BE, BH, BH, BG, BH, BH, BH左から BH, BH, BH, BG, BH, BH, BEブリッツェンが2台という貴重⁉️な写真[番外編]次の写真はペンションを貸
懐かしい写真 スマホの画像を見ていたら、とても懐かしいオフ会の写真を見つけました。今から20年くらい前の写真だと思います。左から BE, BH, BH, BG, BH, BH, BH左から BH, BH, BH, BG, BH, BH, BEブリッツェンが2台という貴重⁉️な写真[番外編]次の写真はペンションを貸