ミュートした投稿です。
STIベアが60周年をお祝いしたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
皆さんが普段何気なくお使いのアイサイト、実は・・・こーいう事なのかも知れないです(そんなわけ無い)↓編集説明が足りず、すみません前車を狙ってる訳では無く、アイサイトって実はSTIベアが見て守ってるんじゃ無いですか?って意味で描かせて頂きました物騒な意味ではありません
我が家にも、STIベアくんをお迎え致しました〜✌️ふかフカさんマジックでしょうか笑。失礼しました😅STIベア愛ですね。可愛いすぎる😍2025 SUMMERバージョンです。次は、2026 冬仕様をですかね…ふかフカさん、見事にSTIベア購入のキッカケになりました!リュック、ありがとうございました!
BRZ納車してからコツコツ描いてたイラストディーラーで見たSTIベアが可愛かったのでチャレンジしましたが、むずかった😭使用ソフトはクリスタですそんな大したイラストじゃないですし、居ないと思いますが無断使用・無断転載はお止め下さい🙏
春の雨🌸
SUBARUの車窓から見える雨の春景桜の凛と咲いた美しさ、散る儚さ✨ワイパーを動かす手が一瞬ためらう桜でラッピングされたSUBARU WRXS4✨足回りに絡みついた桜の花びら春の雨降り🌸桜のSUBARUで走る✨
春の雨🌸 SUBARUの車窓から見える雨の春景桜の凛と咲いた美しさ、散る儚さ✨ワイパーを動かす手が一瞬ためらう桜でラッピングされたSUBARU WRXS4✨足回りに絡みついた桜の花びら春の雨降り🌸桜のSUBARUで走る✨
三連休の+α
以前投稿した三連休中にて、HさんとWさんのレフカメラで撮影/編集していただいた写真'sです!😆Hさん 撮影━━━━━━━━━━━━━━━Wさん 撮影どれもこれも綺麗すぎて…👀✨いいなぁレフカメラ…(´・ω・`)またお花見シーズンにお世話になるかと思います。m(_ _)mこの場をお借りして再度感謝申し
三連休の+α 以前投稿した三連休中にて、HさんとWさんのレフカメラで撮影/編集していただいた写真'sです!😆Hさん 撮影━━━━━━━━━━━━━━━Wさん 撮影どれもこれも綺麗すぎて…👀✨いいなぁレフカメラ…(´・ω・`)またお花見シーズンにお世話になるかと思います。m(_ _)mこの場をお借りして再度感謝申し
STIベアの雪遊び
ひゅ〜ひゅ〜!わーい愉しい!スバル号快適〜😆めっちゃ愉しい〜!!ねえねえ、ボクも乗せて!いいよ😊愉しいね!でしょ!めっちゃ愉しいでしょ😊ちょとスピード出し過ぎじゃない?落ちそうだよ💦スピードに乗ってきたね😆ちゃんとつかまってね〜なんか軽くなったけど…ベア君がひっくり返ってる🤣あ〜!スピードが!
STIベアの雪遊び ひゅ〜ひゅ〜!わーい愉しい!スバル号快適〜😆めっちゃ愉しい〜!!ねえねえ、ボクも乗せて!いいよ😊愉しいね!でしょ!めっちゃ愉しいでしょ😊ちょとスピード出し過ぎじゃない?落ちそうだよ💦スピードに乗ってきたね😆ちゃんとつかまってね〜なんか軽くなったけど…ベア君がひっくり返ってる🤣あ〜!スピードが!
集合写真
卒業シーズンですね そこでふと思い付き、集合写真を撮るために我が家にあるくまさんの有名どころ集めてみました😉 欠席者風にスタンプ作ってみました😄 ここでフィルターかけてみました モノクロにすると雰囲気が出るって言ったら言い過ぎかな? いえ、いいと思います!💪(芦田愛菜さん風)🤣 他社の文言ですみま
集合写真 卒業シーズンですね そこでふと思い付き、集合写真を撮るために我が家にあるくまさんの有名どころ集めてみました😉 欠席者風にスタンプ作ってみました😄 ここでフィルターかけてみました モノクロにすると雰囲気が出るって言ったら言い過ぎかな? いえ、いいと思います!💪(芦田愛菜さん風)🤣 他社の文言ですみま
最高の三連休
21~23日の三連休、予想していた以上に充実した連休となりました😆 ⚠️長文投稿注意!⤵︎ ︎<(_ _)> 21日20時頃 久々にNさん主催の車談会に参加するとこの日初参加の方が多く見られ、めちゃくちゃ地元の方(ZD8)と色々お話させていただきまして…😁車内もチラッ
最高の三連休 21~23日の三連休、予想していた以上に充実した連休となりました😆 ⚠️長文投稿注意!⤵︎ ︎<(_ _)> 21日20時頃 久々にNさん主催の車談会に参加するとこの日初参加の方が多く見られ、めちゃくちゃ地元の方(ZD8)と色々お話させていただきまして…😁車内もチラッ
雪解け❄️冬の峠道
SUBARU Blueの様な冬の青空暖かい陽射しを受けて走る雪道⇐左折は近江国、右折は美濃国⇒✨ナビするSTIベア君🐾右折のサイン✨SUBARUのステアリングフィールハンドルから伝わる雪道の路面状況雪がとけたら何になる?「水」になる/「春」になる季節の移ろい感じながら走るクルマSUBARU❄️雪解け
雪解け❄️冬の峠道 SUBARU Blueの様な冬の青空暖かい陽射しを受けて走る雪道⇐左折は近江国、右折は美濃国⇒✨ナビするSTIベア君🐾右折のサイン✨SUBARUのステアリングフィールハンドルから伝わる雪道の路面状況雪がとけたら何になる?「水」になる/「春」になる季節の移ろい感じながら走るクルマSUBARU❄️雪解け