ミュートした投稿です。
今年はBRZの投入間に合わず、スバルがラリージャパン参加できないのは残念😢 来年はBRZの熟成が進み、全日本一位で参戦して欲しい^_^
トシさんキーホルダー
世界の新井トシさんのキーホルダーを購入しました!もちろん新井選手公認グッズです。全く購入予定はなかったんですが、先日ラリー仕様BRZのデビューをされたトシさんのグッズをあまり見かけないのと、イラストのタッチがめちゃくちゃツボでしたので、見つけた瞬間につい…。少し加工して、同じく群馬製のSYMSノブに
トシさんキーホルダー 世界の新井トシさんのキーホルダーを購入しました!もちろん新井選手公認グッズです。全く購入予定はなかったんですが、先日ラリー仕様BRZのデビューをされたトシさんのグッズをあまり見かけないのと、イラストのタッチがめちゃくちゃツボでしたので、見つけた瞬間につい…。少し加工して、同じく群馬製のSYMSノブに
自分の愛車 BRZ ZD8 FA24だから。同じ型式のラバーキーホルダーゲットしました♪排気量が増えて、トルクフルで扱い安いし。意外にも燃費悪くない。乗ってて運転楽しいし
クルマのデザインって個人的には価格と双璧をなす重要なポイントですね。実はBRZ(トヨタ86)も初代モデルのデザインは好みではなかったんです。特に内装のプラスチッキーな質感はフェアレディZ(Z33)も同様に好みではなかったのでZ34を買った所以です。 今はミニバンと軽自動車が全盛ですので何処を走って
スバルの騎士さん コメントありがとうございます‼️ WRブルー、スバルの伝統的な色でキレイですよね。 BRZ、一度乗り込んだらシートにはまりこんで物理的にも心理的にも降りられなくなりました(笑) 「悪魔的だぁ」ってやつですね...
真っ赤なBRZ、購入前に試乗してみました。鮮やかな赤なのでコレか!と思いましたがやっぱり定番のWRブルーにしました。 現行モデルが最後かと噂もありますがスバル独自のBRZも続けて欲しいですね。
ご納車おめでとうございます🎉 愛しいBRZ君とはお別れしましたがWRブルーの新しい相棒との生活楽しみですね♪ 洗車レポート楽しみにしております。
ZC6型BRZが最初のスバル車だからFA20でも良かったと言えば良かったかも?😅
車の中を知る!~信号編~ PART2
こんばんは!おはようございます!こんにちは!書いていた内容がLinuxPCのフリーズで全部消えました泣笑以前、投稿した車の中を知る!~信号編~ の勝手な続き(PART2)です。https://community.subaru.jp/announcements/lnptcqyxmteohav9〜前回投
車の中を知る!~信号編~ PART2 こんばんは!おはようございます!こんにちは!書いていた内容がLinuxPCのフリーズで全部消えました泣笑以前、投稿した車の中を知る!~信号編~ の勝手な続き(PART2)です。https://community.subaru.jp/announcements/lnptcqyxmteohav9〜前回投
ボクサーエンジン60周年記念祭、行きました!オンライン試乗予約でBRZの試乗しました。人生初のスポーツカー体験。堪能&感動しました。担当の方の「10分、20分ではこのクルマの魅力は分からないでしょう」とのご配慮で多少長めにお時間作っていただきました。車両返却時、もう契約書サインしそうになった