ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ウチのはD型ブラックインテリアセレクションになります。 よろしくお願いします。
◆ニックネームyk7756841◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!購入して6年目になりました。どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 トレイルシーカーご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
曲電柱とレヴォーグ‼️
先日、旭川へ行った時に3・6街にて曲電柱をバックに撮影してみました。撮影出来て良かったです。
曲電柱とレヴォーグ‼️ 先日、旭川へ行った時に3・6街にて曲電柱をバックに撮影してみました。撮影出来て良かったです。
かき氷の季節になってきましたね!庭園を眺めながらの、あったかいの→冷たいの→🍵、美味しさを堪能できる素晴らしいパターンですね😋前回の青のりの芝生も、全然、乙女チックでしたよ〜笑。締めに、彼氏(レヴォーグ)と建物のショット👍ありがとうございます。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ブンちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 この素晴らしい車のご購入、心からお祝い申し上げます。❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020、ステーションワゴン、第2世代、VN(2020年8月~現在) - 素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗
既出でしたら、すみません。小説に、レヴォーグが登場しまして、読みながらほっこりしました。白石一文先生の、「1億円のさようなら」という小説です。AmazonPrime・KindleUnlimited で読むこともできます。主人公が「えいやっと、新車で購入」したのだそうです。小説のキーパーソン奥様が乗る
FLAT4さん、こんにちは♪ 路面の濡れた感じとレヴォーグ いいですよね😊 私も写真見て、めっちゃカッコいい💕 とほくそ笑んでしまいました😆 私なりに、私が感じるままのレヴォーグの良さを素直に表現してみました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございました😊